Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板139


https://youtu.be/cJ0KVxzxNrs?si=1BmKYkWP5N8cXu6o
Never Surrender
COREY HART

アバター
2024/09/26 19:54
こんばんは(^ω^)

日記でそんなアイテムがもらえるのですね❤
知りませんでした~❤

お昼は搔揚丼、夜は酢豚❤
エアコンつけずにすみました~❤
明日は雨❤
アバター
2024/09/26 18:35
こんばんは♪貰いに行かなきゃ☆小さくてかわいいね♪
アバター
2024/09/26 11:27
こんにちは♪ニコットタウン周年物を中心にコーデ(^▽^)/結構あるな~。。。

秋刀魚、そうそう、100円切る時ありましたよね!(* ̄0 ̄)/ 食べたいな~♪
アバター
2024/09/26 10:20
こんにちは キジトラさん
東京都って水道水がおいしい!を売りにしてたんじゃなかったでしたっけ?
何やっちゃったんでしょうか?
大阪の水はまずいですわ
改善されているようなので今はちがうとは思いますが
新大阪で働いてた頃 水の味にあまり厳密ではない私でも
喫茶店でだされる水は飲めませんでした
大阪で食事することもめっきり遠ざかっているので
現状はわかりません^^;

スーパーで売ってるサンマって
とってもスマートさんw
今キジトラさんが持っているような
ふくよかなサンマを1回だけ個人の居酒屋さんで食べたことがあります
しかも400円で!!
あの味が忘れられなくって^^;
でも あれは当時でも探しても見つからなかったし
しかたないからスマートさんと大根の1/3カット
買ってこよう~
アバター
2024/09/26 07:43
おはよ~です♬ 金木犀、そろそろ香ってきてくれるかな(◔‿◔。)

お魚くわえた~です( ̄∀ ̄*)
骨にするか身が付いてるので悩みましたがw
アバター
2024/09/25 22:18
こんばんは♪猫さんお魚美味しそうね~(* ´艸`)
アバター
2024/09/25 20:48
なんかたまにそうゆうの発覚?あるよね 下水道関係とかも><

サンマ持ってきたよ(笑)
アバター
2024/09/25 09:33
こんにちは♪次のイベントはハロウイン?終わったら、すぐクリスマス?(;^ω^)

秋刀魚、近隣スーパーで1匹178円だったかな?季節に1度位は塩焼き食べたいな~(´ー`)
アバター
2024/09/25 07:55
おはよ~です♬ 
暑さが収まって蚊が活発になってきたのか、一瞬の隙に刺されまくってます@@

サンマは今のうちに食べておいた方が良いかも?
10月は漁獲量がガクッと下がるかも?と学者が言ってましたb
アバター
2024/09/25 01:08
こんばんは キジトラさん
お気遣いありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ねこみみとしっぽはフリマで入手しました
当時はてぶくろしか出なかったんです^^;

白ガチャのアイテムってシンプルで良いですよねぇ
動いたりしないけど50Pで
パーツごとだったから使いまわしができますもん
色ガチャはセットになってしまってるから
それでしか使えないもんね
青ガチャは20Cだけど背景なんかムチャええし
私は今でも使ってます
・・・昔はよかったなぁ~なんて言い出すと
こりゃ歳とったってことですね^^;

サンマの値段がさがってきたんですか?
買いに行かねば!!
アバター
2024/09/24 20:11
あーーサンマコーデ(笑) わたしもたしかあるわ(笑)
なんか昔のってシンプルでかわいい♬
アバター
2024/09/24 19:09
こんばんは(^ω^)

秋刀魚がお安くなっているのですか❤
しばらく魚屋さんをのぞいていないのですが、楽しみです❤

お昼はミートソースグラタン、茹で卵、サラダ、
夜は麻婆豆腐、鰯の西京焼き❤
アバター
2024/09/24 10:48
こんにちは♪みんなお腹すいた?何か取ってくるね(⌒∇⌒)

朝は寒い位?半袖だと風邪ひきそう?(;^ω^)
アバター
2024/09/24 07:56
おはよ~です♬ 
急激に気温と湿度が低くなりました、暑がりにはありがたい(◔‿◔。)

窓から入ってくる風が強すぎて困ります(*´д`*)=3
アバター
2024/09/24 05:09
おはようございます キジトラさん
今つけてる
白ガチャ12弾のねこみみ~2011~
これがしっぽやてぶくろとあわせて黒猫かなぁ?とおもっているんですが
特に黒猫の耳っていうアイテムってありましたっけ?

去年の夏バテで食事ができない時期があって
それで胃がすっかりちっちゃくなっちゃいまして
ラーメン一人前の完食もできないんです^^;
アバター
2024/09/23 20:27
まってたよ!秋 ずっといてね⸜(๑’ᵕ’๑)⸝食欲の秋になりそうです(笑)
アバター
2024/09/23 20:18
にゅう麺だと、うどんより食べやすいですね❤
冷凍うどんがあるので、つい・・(;^_^A
アバター
2024/09/23 19:23
こんばんは(^ω^)

夕方の散歩は風が心地よかったです❤
のんびりした一日でした❤

お昼はたこ焼き、若布とキャベツの二杯酢、夜は和風ハンバーグでした❤
アバター
2024/09/23 19:06
こんばんは♪我が家もエアコン入れずに窓開けてる♪気持ちいいわ*^^*
アバター
2024/09/23 15:52
こんにちは キジトラさん
かっこえぇ~黒猫コーデやんキジトラさん!!

昨日元上司がびっくりドンキーに連れて行ってくれました
今まで何回かはいろどりセットレギュラーのSS
100gのハンバーグでライスは小盛り
だったんですが
昨日は150gに挑戦して完食できたんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
このよろこびはなかなか共感してもらえる人はいません><。。。
アバター
2024/09/23 11:07
こんにちは♪今日は一段と涼しくて(o^―^o)ニコ温かい物を食べても大丈夫?(^_-)-☆

自分が覚えられるような、単純なPSはだめらしいです(-_-;)いちいち携帯のアプリひらいて
記録したものを入力(;´Д`)面倒だけどね~
アバター
2024/09/23 08:06
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
今朝は扇風機も必要ない位に涼しいです(◔‿◔。)

金木犀の匂いで秋が来たって思うんですけどね~
アバター
2024/09/22 22:22
こんばんは♪そごうで久々に御座候を買ってきました
やっぱり美味しいわ!
アバター
2024/09/22 20:58
こんばんは♡(๑•ᴗ•๑)♡ニコみせイベントのドーナツ可愛いけど…ドーナツに見えない(笑)
うん、このまま涼しいといいな 
アバター
2024/09/22 16:50
宝石のお城、
がんばられたのですね❤
すごく大きい❤
アバター
2024/09/22 16:49
こんにちは(^ω^)

これからも大変なのですが、
ひとまず一段落で、すったりグダグダ緩んでいます・・(;^_^A

お昼は最後の素麺、ごま豆腐、茄子の鴫焼。夜は焼鳥丼とニラ玉❤
アバター
2024/09/22 10:45
こんにちは♪雨で少し涼しい(^▽^)/今日は服、アクセの廃棄物仕分けします(´ー`)

お城のお家?素敵~(o^―^o)ニコ
アバター
2024/09/22 08:08
おはよ~です♬ 
季節外れの猛暑から解放され、お天気が悪いですが涼しいです(◔‿◔。)

昨日は陽が落ちてから急激に気温が下がりましたね~
アバター
2024/09/21 23:53
こんばんは キジトラさん
そうです!ああいう手持ちのやつです^^
手元のちょっと太い枝を切るならあれぐらいがお手軽そうなんですが
これ以上工具を増やすのもなぁ・・・なので
買ってません^^
高枝切りチェーンソーも友達にあげたしぃ~
アバター
2024/09/21 20:49
こんばんは♪明日お出かけしようかと見てみたら本当雨だねぇ。。
明後日はまたパートだから出かけるなら明日なのに;;
アバター
2024/09/21 20:35
東京都の婚活アプリスタートしたらしいけど、独身証明書必須ꔛ‬そんな証明書あるの初めて知りました(笑)
タイムマシーンもいいよね(笑)
すこーーしだけ涼しい感じだけど、家はなんだか暑くてエアコン切れないよ;
アバター
2024/09/21 19:24
今晩は♪町中華最強説(^▽^)/やっぱり美味しい(o^―^o)ニコ

ニコ店、優しい言葉有難うざいます<(_ _)>嬉しかった(^▽^)/
アバター
2024/09/21 08:10
おはよ~です♬ 
今日も猛暑日予想、今年最後になるはず( ̄ー ̄)ホントカナ

暑さ寒さも彼岸が終わるまでになりそうですねw
アバター
2024/09/20 23:56
こんばんは♪3連休なのね。。ゆぅのお休み日曜だけだ~!
暑さ寒さも。。はもう昔の話になっちゃうね。。><
アバター
2024/09/20 21:28
こんばんは(^ω^)

ほんとですよね~❤
日曜まで暑いそうですから・・。

気がかりなことが片付き、一段落気分❤
昼はまぐろ丼、夜は肉団子❤
アバター
2024/09/20 19:41
ハーゲンダッツ「ストロベリー」❤のかたちの苺の果肉見つけてプチハッピーな気分になりました♬
ほんとです;暑い期間長すぎですよね><どこでもドア欲しいです(笑)
アバター
2024/09/20 10:26
こんにちは♪今日は35度らしい(;'∀')かき氷食べちゃお!w

ガチャ品無しだと、こまめにニコ店メニューの材料を購入して、作成して。。。という感じですね(>_<)
沢山作れないし。。。(-_-;)
アバター
2024/09/20 09:31
おはようございます キジトラさん
こちらはチラっとも雨が降りません
30分でも夕立がきてくれると涼しくなるし
水やりもしなくていいんですけど~^^;

通販のコマーシャルでハンディチェーンソーって見たことありませんか?
家具の解体もできるからごみ出しも楽々~~っていうやつです
我が家のは両手で支えないと持てないくらいの大きさなんですが
あれなら金属製品以外なら切れます^^¥
アバター
2024/09/20 07:58
おはよ~です♬ 
空を見ると秋の雲なのに予想最高気温は36℃(*´д`*)=3

雨が降りそうな雲でしたが、降りませんでしたw
アバター
2024/09/19 21:56
こんばんは♪降ったかな?ゆぅの所は降らなかったよ~!
アバター
2024/09/19 19:49
うんうん、ざざざーーって一瞬降ったけどものすごい暑さよ;湿度すごいよね;ミストサウナみたいw
アバター
2024/09/19 19:26
こんばんは(^ω^)

お昼は素麺、
夜はえのきハンバーグ、ポテトサラダ、キャベツでした❤
アバター
2024/09/19 17:00
おつかれ生です!またしてもゴロゴロ雷;お部屋にいても怖いです;
アバター
2024/09/19 10:19
こんにちは♪そろそろ秋の味覚を楽しみたい(´ー`)暑いけど(;^ω^)

今年はまだ梨食べてない。。。はまなしというのが、この辺のブランド梨?なんです(^▽^)/
アバター
2024/09/19 09:44
おはようございます キジトラさん
実は昨日の燃えないゴミの日にちょっと基準オーバーかな?
という供物の盛り篭を出してみたんです
組み立て式かと思いきや解体不可能
軽いんだけど嵩張る
ちゃちそうな造りのわりには押しても引いても折れない・・・
燃えないごみの基準は45リッターのゴミ袋にはいること
傘は長いから柄の部分が突き出ててもOKとのことで
傘がOKなら盛り篭もまけといてやぁ~という気持ちで
一か八かで出してみることにしました
いちおうゴミ袋に入れてできる限り上の方でガムテープでとめて
精一杯がんばってみました!アピールいっぱいの梱包
ま もって行ってくれなくてもそれは仕方ないことなんだけど
そしたら大型ごみとして 電話予約して取りに来てもらわないといけない
これはかなりめんどくさい
またはチェーンソーで解体する
どちらにしても面倒なことにはかわりはないです
ゴミ収集のおにいさんがアバウトな人で
ハイヨー!っと持って帰ってくれることをお月様に祈ったら
持って行ってくれてました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お月さまありがとう
アバター
2024/09/19 08:04
おはよ~です♬ 
昨日は東京で82年ぶりに最も遅い猛暑日を更新、嬉しくない記録ですね(。-`ω-)

猛暑日はもういらないです(*´д`*)=3
アバター
2024/09/18 21:19
こんばんは♪東大王見ながらの訪問♪見てるかな?
アバター
2024/09/18 20:36
anan2413号表紙につば九郎&ドアラが登場してて可愛くて購入しちゃいました(笑)
ほんとにね 異常だよね;雷ゴロゴロしてたけど…
湿度が半端ないよね…
アバター
2024/09/18 20:23
こんばんは(^ω^)

お昼は素麺、夜は麻婆茄子でした❤
夕方から雷雨激しかった・・❤
アバター
2024/09/18 16:17
こんにちは♪今夜は月が綺麗らしいのですが、雷雨予報で見られそうもなし(>_<)

もういい加減暑いのはね~(>_<)
アバター
2024/09/18 13:59
こんにちは キジトラさん
昨夜は十五夜
ニコッとでは毎年書いてるのに
ここ数年実際に見たことがなかったので
夜中に燃えないゴミを持って行きがてら夜空を見上げましたが
雲がじゃまして見えません><。。。
「ふうー!って吹いたら雲もちょっとどいてくれへんやろか?」
いくぶんほろ酔いだったので天に向かって息を吹きかけてみましたw
ゴミを捨てて家の前にもどった時にもう一度見上げたら
きれいに丸いお月様が見えました^^¥
雲さん どいてくれてありがとうね~
アバター
2024/09/18 08:07
おはよ~です♬ 
昨夜の中秋の名月見られました、今夜の満月はどうかな(◔‿◔。)

昨夜は雲一つなくてお月見日和でしたねb
アバター
2024/09/17 21:36
ただいまです♪魚沼産と岩船産コシヒカリをいっぱい食べてきました(๑→ܫ←๑) 
アバター
2024/09/17 20:20
ただいまꔛ‬お月見団子と兎と月のモチーフの和菓子も(笑)月を愛でながら食べました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
キジトラさん ニコおさぼり中も書き込みありがとう 嬉しかったです!
アバター
2024/09/17 20:12
今晩は♪月見団子なかったから、似た形状の猫パンで良い?(;^ω^)

普段、夜インしないので、お家から灯りが見えるのが新鮮です(´ー`)
アバター
2024/09/17 19:55
こんばんは(^ω^)

中秋の名月、きれいです~❤幸せ~❤
アバター
2024/09/17 16:26
こんにちは♬ 
今夜は中秋の名月です、見られるかな(◔‿◔。)
アバター
2024/09/17 00:12
こんばんは☆
今朝6時頃の気温が12度とひんやりでした。
昼間は24度くらいにはなるけれど、火を使って調理をしても汗だくにならないので快適です。
アバター
2024/09/16 20:55
ビスマルクが目玉焼きをのせたメニューが好きだったそうで、
「ビスマルク風」って言うんだそうです❤

ピザにもとろとろの半熟卵が載っていました❤
ベーコン、アスパラガスなど野菜の上に。
アバター
2024/09/16 20:42
こんばんは(^ω^)

昼は茄子とミートソースのペンネグラタン、夜は鰤大根とメンチカツ❤
湿度が高くて・・(-_-;)
アバター
2024/09/16 07:52
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
雲が多く日差しがないので涼しく感じます(◔‿◔。)

場所によってはダブルレインボーが見られたみたいですよb
アバター
2024/09/16 06:56
おはようございます キジトラさん
雨おんなあるるにしては奇跡のような快挙でしょう?^^

昨日は従姉のおうちに遊びに行って来ました
はじめてお邪魔するのでナビをたよりに行ってみました
高速道路優先の設定にしていたので
ちょっと遠回りさせられた感はありましたが
無事たどりつけました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2024/09/15 14:52
こんにちは(^ω^)

そうなの~今日胡桃食べて落ち着きました❤
納豆と十五穀米も❤

昨夜はイタリアン❤
ピザビスマルクが絶品❤
スパークリングワインとアフォガートも❤
アバター
2024/09/15 11:29
こんにちは♪ガーデンレベル、全く力入れてないけど、アイテム貰えて(⌒∇⌒)

エアロのメンバーとか70代なので、ボンジョビもその位かと思ってました~(;^ω^)
ワタクシ65歳なので年下の男の子です~www

アバター
2024/09/15 08:02
おはよ~です♬ 
今朝つかの間ですが虹が見えました、得した気分(◔‿◔。)

汗かいた後はビールがぶ飲み!といきたいのですが、
余計に汗かくので麦茶で我慢w
アバター
2024/09/14 22:26
こんばんは キジトラさん
今日はプリンターと炊飯器を買いにジョーシンに行って来ました
係員さんがなかなかつかまらない とか会員登録など・・・
この時点で私は本日のエネルギーをかなり消費してしまい
ウルトラマンならピコンピコンと警戒音が鳴るところです

そのあと買いなれないスーパーで食料品を買い
重い荷物を家の中に運び入れ・・・
汗だくです・・・
ラッキーだったのは夕立がバッシャァーー!!と降ってきた時
その雨音を家の中で聞けたこと かしら?^^
アバター
2024/09/14 14:19
こんにちは♪このコーデのような季節に早くなって欲しい。。。(-_-;)

ボンジョビ、コメントは特に。。。ってかっこいい!私より年下だったんだ!(;^_^A
アバター
2024/09/14 07:53
おはよ~です♬ 
今日から3連休、猛暑は続く様なので水分補給忘れずにしてくださいね(◔‿◔。)

ボン・ジョビさんは自殺者への対処の講習を受けていた様ですよb
とっさに行動出来るのが凄いですよね~
アバター
2024/09/13 21:27
こんばんは♪連休はちょっくらお出掛け♪行ってきます♪
アバター
2024/09/13 20:07
こんばんは(^ω^)

ボン・ジョビってものすごく懐かしい響き❤
いいことをなさいましたね❤

今日も明日も一日外食・・納豆と胡桃が食べられなくて寂しい❤
アバター
2024/09/13 12:25
こんにちは♪秋とは思えぬ猛烈な暑さです(>_<)水分補給にご注意下さい♪NHK~♪

もう、暑すぎて秋味というビール、大好きなんですがしまっちゃいました(;^_^A
アバター
2024/09/13 10:00
こんにちは キジトラさん
新しいドアつきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カタログで見ていて色やサイズは確認していたんですが
実際についてみるとどーんとしててドアだぁ!という主張が強いw
ドアの開口部も大きくて
このサイズだったらおばあちゃんの車椅子の出入りも楽だったのにな
なんてちょっと思い出してみたり・・・
今は車椅子仕様のドアのサイズになってきてるのかなぁ~
アバター
2024/09/13 07:58
おはよ~です♬ 
暑さが続いてるせいで、夏のイベントを延長してる所が多いようです(◔‿◔。)

カフェインの取りすぎは良くないですからね~b
アバター
2024/09/12 20:12
今日のかに座の運勢 占いによって7位4位2位…結果まちまちで(笑)いいとこどりにします!
アバター
2024/09/12 19:54
こんばんは♪今日はどうした!?という暑さだったよ。。┐(´д`)┌
アバター
2024/09/12 19:02
こんばんは(^ω^)

あと10日もすれば、涼しくなりまうよね❤

よく働いた~❤
昼は中華丼、夜はニラ玉でした❤
アバター
2024/09/12 11:56
こんにちは キジトラさん
今日は玄関のドアの交換工事で朝から機械音がウィンウィン響いてます
子供の頃からずっとお世話になってきたドアとサヨナラです
ちょっとサミシイ気がしないでもないですが
新しいドアの外観やリモコンキーは楽しみです^^
アバター
2024/09/12 11:45
こんにちは♪月のウサギ達はお月見ならぬ「お地球見」しまーす(^_-)-☆
アバター
2024/09/12 08:12
おはよ~です♬ 
9月も半ばなのに猛暑日予想、麦茶が欠かせません(◔‿◔。)

昔の人は凄いですよねb
アバター
2024/09/11 23:21
うんうん;もうね ここ数年で体重右肩上がりなのよ(笑)
心の栄養よ(笑)
アバター
2024/09/11 21:33
こんばんは♪お腹のお肉がとても邪魔です。。ん~。。
お庭いっぱいメガ咲いてる♡
アバター
2024/09/11 15:51
こんにちは♪ヨガのクラスで動けなくなり、旦那様に車できてもらい、旅行もキャンセル(>_<)反省

レントゲン撮ったら、背骨がぱっくり割れてて(;'∀')昨日は何も出来ず、全て旦那様にお願いと
情けなかったです(>_<)
アバター
2024/09/11 13:20
こんにちは キジトラさん
ひと夏放置した庭は雑草が生え放題
葉っぱにスプレーして根まで枯らすというタイプの除草剤を買って
まきに庭にでました
普段まったく目にしない裏のあたりが大草原になってました^^;
雑草と言うよりも低木くらいに育っていて足の踏み場もない始末
これ以上ほっておくとミニ雑木林一直線w
すこしずつ何とかしないと!!です
アバター
2024/09/11 09:37
こんにちは(^ω^)

お昼は南瓜と豆のサラダ、夜は鶏トマト煮の予定❤
お料理がんばります❤
アバター
2024/09/11 08:06
おはよ~です♬ 
この暑さはいつまで続くのかな?が挨拶替わりになってます(◔‿◔。)

入道雲見るとまだ夏だなって思いますよねw
アバター
2024/09/10 20:32
お久しぶりです!
まだまだ暑い日続くよね;
アイス食べ放題な毎日です(笑)
アバター
2024/09/10 19:53
こんばんは(^ω^)

入道雲、夏っていう感じですよね~❤
まだまだみられるんですね~(´;ω;`)

お昼は海鮮丼、夜は焼売❤ビールでもう眠いです~❤
アバター
2024/09/10 08:16
おはようございます キジトラさん
私自身はまったく初対面の方でした
なんだかね
父の思い出話をダシに小冊子を押し付けられた感じがして
あと味が悪かったです・・・
また来たら 今度は会わずに帰ってもらうことにします
おたがいに時間の無駄ですもんね^^;
アバター
2024/09/10 07:55
おはよ~です♬ 
近所のスーパーに数&種類は少ないですが新米が並び始めました(◔‿◔。)

草むしりの時は虫よけ必須ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2024/09/09 20:50
こんばんは♪職場の方がコロナになってしまい。。代わりに出勤☆頑張る~!
アバター
2024/09/09 19:03
こんばんは(^ω^)

こちらは予報にはない夕立であわてました❤
久しぶりのお湿りで、土のいい匂いがしました❤

お昼はつけ麺、夜はコロッケと鶏唐揚❤
あまりの暑さに「菊の節句」を忘れていました❤
アバター
2024/09/09 11:27
こんにちは♪肺炎球菌のワクチン接種してきました♪運動も飲酒も控えてとの事で、急遽大人しくしてる事に♪

スティーブンタイラーの自伝?ちょっと読んだのですが、ずっと薬物中毒だったよう。。。
本人に会った事あるんですが、背も低く、痩せていて女性みたい?ラりってる感ありありでした(-_-;)
体力ないから、ステージで動き回るのに薬が必要だったのかな~初来日時、ステージ横で
酸素ボンベ吸ってたし(>_<)
アバター
2024/09/09 11:20
こんにちは キジトラさん
昨日のお昼に玄関のピンポンが鳴り
父が百貨店で働いていた頃の知り合いだとかいう女性でしたので
外に出て行って対応しました
知り合いだったことは間違いないし
父が亡くなったこともご存じでした
かなりの年数がたった今なぜ訪ねていらっしゃったんだろう?
・・・疑問は女性が差し出す小冊子で氷塊しました
政党の冊子を持って宣伝活動してたんですね^^;
ひさしぶりに父のなつかしい話もちらっと聞けたし
それはよかったんですけど
私自身は政治にも選挙にも興味がないし
選挙前になったら連絡してくる知り合いは正直迷惑なので
「私は政治のことはよくわからないし興味もないです(笑)」
と笑顔で言い切って 話しを巻いて早々にお帰り頂きました
炎天下で10数分の立ち話は けっこうクラクラしました^^; 
アバター
2024/09/09 07:52
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
暑すぎた夏のせいで、これから蚊が活発になるそうです@@

カエルも住みづらくなってしまったのですね~
アバター
2024/09/08 23:54
こんばんは♪新しいボードゲーム ルールがややこしすぎて出来ないΣ(◕ˇロˇ◕
アバター
2024/09/08 18:58
今晩は♪来週、月から予定ありで(;'∀')張れ自分♪

今日、庭でとかげ見ましたよ(⌒∇⌒)
アバター
2024/09/08 09:59
カエルちゃん、どうしたのでしょう・・
異常な猛暑のせい?
アバター
2024/09/08 09:58
こんにちは(^ω^)

低体温は遺伝もあるのですか!
母か父が低体温・・だったのかなぁ?❤
血圧はふつーなんですが、
低体温だと免疫力が下がると聞いたので、
もった温かくなりた~い❤

昨夜は歌会のち飲み会で遅くなりました❤
まだぼーっとしています❤
アバター
2024/09/08 07:58
おはよ~です♬ 
昨夜はは久々に三日月が見られました(◔‿◔。)

カエルも暑くて鳴く元気がなかったとか?w
アバター
2024/09/07 18:52
こんばんは♪今日はまた暑く。。なのに日傘忘れて出かけ。。ばてた><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.