Nicotto Town



電気代は高かった…

17853円(;゚〇゚)

皆さんは1か月の電気代どのくらいですか?
動物を飼っていると、適温に保つ必要があり
一軒家だと、高めにもなり、IHコンロだと高く
その点が要因だと思う。

ガス代月1606円、水道2か月で3534円
水道1か月1767円、スマホ5000円
+猫保健、私の保険(10000円)=36226円

自分で全部払うと残り33000円くらいです
交通費5000円
食費10000円
猫費5000円
生活費3000円
固定資産税10000円

今ガス、水道、電気代、固定資産税は父払い
ほんとギリギリ(--)(__)

アバター
2024/09/07 15:42
> ねんざ6号さん
暑いものね、猫ちゃん飼ってる人は
必要だよね、他節約出来るところ探すしかないね
アバター
2024/09/07 15:15
2万円近いね 今年の夏はエアコン使わないと
耐えられない暑さだったから仕方ないけどね
猫ちゃんもいるから 他にも猫ちゃんのために
エアコン入れっぱなしって言ってた人がいたよ
アバター
2024/09/07 13:34
> まーこさん
そうです2部屋ほぼ24時間ついてます
私の部屋はいるときづっとついてます
アバター
2024/09/07 13:18
こんにちは
私の所は25000ぐらいやったと思う;;
24時間エアコン付いてるからかな 2台ね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.