Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 5

今日のキラ合計は9個でした。


四択は ドラゴンクエスト でした。

今日は近所の高校が体育大会なので近くの駐車場は
満杯です。
グラウンドからは大きな声が聞こえます。
暑いのに大変ですが若さですね^^

アバター
2024/09/07 14:44
我々の頃とは暑さが違いますから若いとはいえ
応えるでしょうね。
高校野球でさえ昼間はやらないようにしましたね
今日は県立高校で遠くから通ってくる子も多いので
親はちょっと覗いてみたいのかもしれません
うちも高校はPTAで出た以外はいかなかったな~^^;
アバター
2024/09/07 13:59
高校の体育大会でも親御さんが見にいくのね。
親子関係が、うまくいってる証かな?うちは中学からは本人に見つからないように、サッと行って帰った覚えが。
そして、結局、どこに居るかも確認できず翌年から行くのもやめました。
女の子は、いっしょに、お昼ごはん食べたりするらしいですね。
9月の初めの体育大会は観戦するのも大変そうですね。
アバター
2024/09/07 13:35
小4の甥っ子が2学期始まって運動会の練習をしているのですが
暑くてキツイと言ってます(笑)
きつくても若さで耐えられるのですね^^
アバター
2024/09/07 12:20
ほほぉ・・・父兄参観もあるのかな?

若いっていいねw
屋外で行事できることは、コロナ禍思えば貴重な体験だし。


さいきん・・・プールの時間の騒音きこえないな~っておもったら。
35度こえた日は、プール学習できない規則ができそうな。
今朝の情報番組でいってました。

いっつも、ガラの悪い女教師が、(生徒が柄悪いと有名な小学校だけに)拡声器で、
「はーい!はーい!なんとかかんとかしな=い!」
と、大きな声で指導する声が、風にのってふわふわと聞こえて来てたけど・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.