Nicotto Town



秋遠し

小学生の頃(昭和)2学期といえば運動会の練習漬けの毎日でした。

「水飲むな」世代なのでまだ残暑の中怒られまくりながら喉カラカラになりながら運動会の練習してましたが気温どのぐらいやったんかなぁ・・26、7℃やったんかなぁ。

令和の9月は34℃・・・こりゃもう運動会の練習なんかできひん。

季節の変わり目は普通ひと雨ごとに季節が進むのですがその雨が1滴も降らんww
梅雨明けからこっち雀の涙ほどの夕立が2回と台風で雨が降った以外お天気の雨降りというものは無い(@_@)
ちょっとほんまにオカシイと思う・・気候が明らかに違ってきていると思う。
田んぼはため池が多くあるので大丈夫みたいですが・・

週間予報に並ぶ晴れマークと気温にゲンナリしながらまだまだ遠い秋を焦がれる9月です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.