Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2024-09-07の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに_(._.)_

またまた  大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  ヒツジ  展望  6+3=9個w

4択は、   ドラゴンクエスト

今日は何の日?
クリーナーの日
「ク(9)リーナ(7)ー」の語呂合わせから、メガネクリーナー、メガネクロスなどの製造会社パールが制定。


一生悟れなくてもいいから
感動いっぱい、感激いっぱいの
いのちを生きたいと思います
‐ 相田みつを ‐ 



9月に入っても、まだまだ残暑続いてますね
9月いっぱいは30℃越えが続きそうです
熱中症対策、暑さ対策をしっかり取り組んで
お身体十分ご自愛下さいね

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/09/08 01:02
こんばんは。

ここ何年か日傘さすようになってからは、暑さが軽減しているような気がします。
それとアームカバーが年々進化していて・・。
昔は内側がネット素材になっただけで涼しく感じて。
それが、冷感になり、超冷感に。
今は超冷感で内側がネット素材、これがいい具合に割と涼しいです。
見た目は暑く見えるけれど、直射日光が当たらないので涼しいんです。

やっぱりファッションなんかでは女性の方が有利ですね(笑)

ステキな休日をお過ごしくださいね。
アバター
2024/09/07 22:05
大吉おめでとうございます!
アバター
2024/09/07 16:25
昼間はまだまだ暑いので、地味に寒暖差で疲れます。

そちら様も良い週末を~
アバター
2024/09/07 11:59
暑い日が続いていますね

台風も今月は発生しやすいとか心配な時期ですが何もないといいですね

そろそろお米、安くならないかな~?
アバター
2024/09/07 11:57
こんにちは(*^^*)☀
今日も暑いですねぇ(´Д`;)
ベランダに見たことの無い物体が……(ー̀ωー́ก)
ネットで調べてみると、蛾か〜カメムシの卵なのかなぁ〜
相方が帰ってきたら取ってもらおーっと(  ̄▽ ̄)

日曜日は無言訪問でお伺いします(*´人`*)
良い週末をお過ごしください^^✨
アバター
2024/09/07 08:31
おはよう(^_-)-☆

もういつまで気温高いんだってね?
エアコン中にいると身体マヒしちゃうわww
キッチンに行けなくなるもんね暑くてね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.