Nicotto Town



今日のキラと四択そして夕方からお休みします

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
教会広場 3

今日のキラ合計は10個でした。


四択は チョコレート でした。

本日は法事の為夕方から出かけますので
後はお休みいたします。

アバター
2024/09/07 10:32
皆様お気遣いありがとうございました。
夜に無事帰宅いたしました。
かなりお歳の方だったので明るいうちから始めようとの
事でした。
久しぶりの夜の高速は自動運転とはいえちょっと疲れました^^;
アバター
2024/09/06 20:19
大変ですね。
まだ暑いです。十分お気をつけて。。
アバター
2024/09/06 19:57
いってらっしゃいませ・・・(*^-^*)
アバター
2024/09/06 15:43
行ってらっしゃい… ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2024/09/06 14:43
夕方から法事って珍しいですね。
気をつけて行ってきてくださいね。
アバター
2024/09/06 14:17
お疲れさまです。
お気をつけていってらっしゃいませ。
もう少し先ですが私も今月21日に法事で茨城まで
出かけます。その日はニコ店巡回はできるかもですが
お休みします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.