Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2024-09-06の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

またまた  大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  自然  教会  3+3=6個w  33様 降臨w

4択は、  チョコレート

今日は何の日?
黒豆の日
「く(9)ろ(6)まめ」の語呂合わせから、黒豆製品を扱う菊池食品工業が制定。黒豆は身体に良いポリフェノールを多く含む健康食品として注目されている。


苦労をした人にはそれと同じ量の喜び、ご褒美がくる。
楽あれば、苦あり。
苦あれば、楽あり。
- 美輪明宏 -


花金^^
少し前から、風が変わりましたね^^
日中はまだ暑いけど、朝晩は気持ちのいい季節になりました
だんだん秋の気配が増して、過ごしやすくなりますね

日に新た! 頑張って生きましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/09/07 01:06
こんばんは。

昨日の中国戦、圧巻でしたね。
個人的には伊藤純也選手の復帰が胸熱でした。
ホントの所は分からないけど、週刊誌が個人攻撃で社会的抹殺はダメです。
復帰できてほんとに良かった!!

ニコタも釣りゲームありましたね。
私はちょこっとやって放置してる間に無くなってしまいました。
復活するといいですね。

良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/09/06 21:35
こんばんは、大吉おめでとうさんです(*^-^*)~~

お休みでしたがいろいろ忙しかったですよ^^

かかりつけ医に行ったり、週末のお買い物をしたり

結構バタバタして、お昼寝はあまりできませんでしたが

相変わらず暑かったですよ^^;

明日、明後日は2勤です~~~~

明日、明後日は休日時間だから気を付けないと、遅刻しないように

気を付けないと^^

週末をたのしんでくださいね(*^-^*)~~

いつも、ありがとうさんです(*^-^*)~~

ステプセットです~~~
アバター
2024/09/06 19:51
大吉おめでとうございます!

なんか小吉とか末吉とかばっかなんですけど…私の場合。
アバター
2024/09/06 16:34
朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたよね。

お米もだいぶ棚に並ぶようになりましたが、値段はやはり5キロ3000円位しますね。
アバター
2024/09/06 14:59
こんにちは(*^^*)☀
朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたが…昼間はまだまだ残暑厳しいですねぇ(^_^;)
朝〜ベランダの屋根の内側にアゲハ蝶が出れなくて、もがいていたので救出して、お庭に飛んでけぇ〜(。・ω・)σ ⌒✨
イモムシ、毛虫は苦手だけれど〜蝶は見ていて、ほんわかします(*´人`*)
明日も良い1日になります様に(,,ᴗ ᴗ,,)
アバター
2024/09/06 08:32
おはよう(^_-)-☆

ウンウン朝晩は
エアコン要らなくなったわ
秋の虫も鳴きだして心地よい感じがしますね

日中はまだ暑い~エアコン必要だけど( 一一)
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.