Nicotto Town



今日のキラキラ  おしゃべり  ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

  4択:お風呂に入っている時










パッとしないな~^^; 低迷期だから仕方がない。

今日は蒸し暑かった。 昨夜も蒸し暑くて目が覚めた^^
エアコンの温度を下げてまた寝た^^;

この夏はエアコン設定で、ちょうど良い温度にするのが難しい^^;




アバター
2024/09/05 18:40
> ミルクさん
コメントありがとうございます^^

キラキラ増えないよ^^;

こちらも暑いですよ^^ 10月まで暑いっていうから、覚悟はしていますが
困ったものです^^;

アバター
2024/09/05 18:18
こんばんは~お疲れ様(o^―^o)ニコ

この時間になってもまだ暑いわ( 一一)
キラ☆キラはピンク出ても嬉しくないwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.