Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大大吉^^

ニコットおみくじ(2024-09-05の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

やったぜ!  大大吉^^
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  ペット おしゃべり  3+10=13個w(´;ω;`)ウゥゥ

4択は、  風呂に入ってる時

今日は何の日?
クリーン・コール・デー
1992(平成4)年、「ク(9)リーン・コ(5)ール」の語呂合わせから、石炭関連団体で構成するクリーン・コール・デー実行委員会が制定。エネルギー源としての石炭を広く認識してもらうため。


瞬間を生きる。     いまだけなのよ。
- 岡本敏子 -


何年振りかのマナガツオ!
甥っ子に、お刺身にして頂き
昨日の夕ご飯   めちゃ美味かった^^
美味しいもの食べると、幸せな気持ちになりますね(#^.^#)
滅多に食べれない貴重な魚w
し・あ・わ・せ  贅沢な夕ご飯でしたm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2024/09/06 00:59
こんばんは。

やっぱりお刺身にしていただいたんですね。
親戚に料理人がいる特権ですね。
貴重なお魚の夕飯、幸せですね(o^―^o)

今日も眠くて・・。
でも我慢していたら丁度、アメトークの出川還暦祝いをやっていました。
久しぶりの大爆笑!!
おかげで眠気は飛びました。

また気温が上がるみたいですので、お体ご自愛下さい。
アバター
2024/09/05 23:13
新鮮なお魚良いですね~
美味しいものは本当に幸せな気持ちになるの分かります。
アバター
2024/09/05 22:43
こんばんは、はい~~~そうなんです。

もう、更新しないといわれるまでは絶対辞めませんよ~~~

お天気にも恵まれ、ドライブ日和でよかったですね~~~

地元の甥っ子さんのお店での、天丼と穴子重美味しそうですね~~~

私も穴子は大好きです~~~(*^-^*)~~

マナガツオのお刺身ですか~~~いいですね~~~( ^^) _旦~~

明日はお休みで皆さんとは真逆になりますが

1日のお休み、かかりつけ医に週末のお買い物に

また走らなくちゃ^^;いつも、ありがとうさんです~~~~

(*^-^*)
アバター
2024/09/05 19:09
大大吉、おめでとうございます♪
アバター
2024/09/05 17:45
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
16周年記念のおうちを受け取りましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ事務にゃん可愛い~♥

穴子重ですか♬食べたいなぁ~
マナガツオのお刺身は鮮度抜群で美味しかったでしょうね♬
お酒が進み過ぎた君ですねww

ここは海が遠いので新鮮な魚がなかなか手に入りません;
アバター
2024/09/05 14:28
こんにちは(*^^*)☀
美味しいマナガツオ〜羨ましい(^q^)
今日は真夏日〜お洗濯物がカラッと乾いて嬉しいけれど…
暑いですぅ(^_^;)
大大吉パワーで今日も素敵な1日になります様に(*´人`*)
アバター
2024/09/05 08:42
おはよう(^_-)-☆

美味しいもの食べると幸せな感じあるよね
生もの食べれ無いからその気持ちはわからないけどwww
スーパーでも魚は品切れで冷凍品ばっかり( 一一)

新鮮なもの食べれるのってラッキーだわ
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/05 07:57
まながつおおめでとうございます。
すごいですね。ごちそうじゃ~~
大大吉だし,きょうもいいことありますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.