Nicotto Town



虹を奏でる音色 空間に広がる 旋律のオーラ 踊る音符 あなたに 逢えた瞬間の 私の心模様☆*+ 

アバター
2024/09/09 00:52
> シフォンさん
笑顔が素敵でしたね
彼のことが好きで、一緒にいてお話しできて嬉しい楽しいという思いが溢れてました
アバター
2024/09/08 16:29
> 新月さん
はい*^^*きっと可愛い彼女だったのでしょうね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
アバター
2024/09/08 16:26
いつだったか街中ですれ違ったカップルの彼女が楽しそうに彼に話をしていたの思い出しました
きっとその時の彼女の心模様は上の言葉のようだったのでしょう
アバター
2024/09/07 21:34
> ケニーさん
分かりました。トライしてみます(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2024/09/07 21:27
> シフォンさん
はい、もし投稿したい時は、サークル紹介文に簡単なルールが書いてありますので、一応それを読んでから投稿してください。サークル紹介文は文章が途中で途切れてるように見えますが、横にスクロールするとちゃんと読めます。
本棚に本を置いておいて、あとは誰かが気が向いた時に気軽に読むような、そんなコンセプトです^_^
アバター
2024/09/07 18:23
> ケニーさん
私のは小説ではなく短い詩のようなものですが いいんですかぁ?*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
アバター
2024/09/07 12:27
気が向いたらいつでも、ストーリーテーラーの集まるカフェの本棚にも置いてくださいね〜^_^
まあ、気が向いたらね^_^
アバター
2024/09/05 23:14
> シフォンさん
アハハハ(^_^;)英語詞の歌は何となく雰囲気で歌いますね。
例えば、ゴダイゴのモンキーマジックとか。
アバター
2024/09/05 23:11
> ゴットさん
rewrite the star♪~ 音楽聴いてる←人の話聞いてるのかって?www
アバター
2024/09/05 23:06
シフォンちゃんの隠れた才能よね。
自然なポエムいいよね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
アバター
2024/09/05 23:03
> てんぱいさん
急に思いついたりするので *^^*
アバター
2024/09/05 22:56
詩書くの 好きですか? 書けるとき書いてくださいね!

気楽に書いてください。気に入ると申請したいです(笑)

上の短文も、もうちょっと長いのも好きです。

女性の恋心を現したような詩は、私も好きです(笑)
アバター
2024/09/05 12:19
〉シフォンさん
そうですよね。
自分に合うとは限らないので。
アバター
2024/09/05 12:11
> 野原 しんのすけさん
好きな人ならいいんですが そうじゃない人も 世の中 いっぱいいますもんねぇ うんうん*^^*+*
アバター
2024/09/05 12:08
コメントありがとうございます。
ですよね。
私、人が苦手なんですよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.