Nicotto Town



✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 10

少し涼しくなると、ふっと気が抜ける感じがして、

体調崩しやすくなることが多いので、気をつけたいと思っています^^
今日も素敵な1日になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2024/09/05 21:36
> hanaさん
自分の体調に気を配って敏感になることが、健康の秘訣って
聞いて、実践してみようって思っています(*^-^*)
アバター
2024/09/05 21:33
> 総悟さん
総悟さん、こんばんは~♬
友人からもらったアドバイスなんですが^^
眠れる時には、しっかり寝たほうがいいそうです^^
眠い時に無理して起きず、許されるなら寝たいだけ寝るw
要は前の日の、疲れを残さないようにということみたいです(*^-^*)
アバター
2024/09/05 12:02
そうなんですね

そうやってご自分のこと把握してらしゃるの素敵です♪
アバター
2024/09/05 08:46
おはよです|ू•ω•` )
kyokoさんお着替え今回のタウンイベ参加アイテムも違和感なくコーデに組まれて
お花いっぱい背景にも合う心ホッとする優しい素敵なコーデですね(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
ちょうど夏から秋にかけて季節の変わり目もあるので体調崩しやすい人増えるみたいです(>_<)
僕もその内の1人なんだけど自覚無しでw相棒からいつも指摘されてΣ(๑°ㅁ°๑)ハッ!て気付きますw
kyokoさんも本当体調大事に気を付けてお過ごし下さいね。
そして今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
僕も相手様に元気になったり心が楽になって貰えるような言葉を紡げるようになれたらなあて
昨日のお返事拝見して思いました(^-^)kyokoさんのお考え素敵です(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.