高齢者の暴行事件、また!
- カテゴリ:仕事
- 2024/09/04 17:39:27
今日も「魔の交差点」で、高齢者の暴行です。
ほんとにねー、イヤになって来るわ。
刑事課も呼んで、大騒ぎです。
パトカー3台と、刑事車両が1台、警察官、刑事さんたちで8人。
でね、刑事さんに、
「なんで、女の人の手、掴んだらあかんのや!」って、
それ暴行っていいますねん。
それでケガさせたら、傷害ですわ。
あんたの年金、また減りますで。
そしたらまた「わしなんか、死んだ方がエエねん。」
うん、頼むから、大阪府の方に入ってから、やってください。
この辺でやられたら、迷惑です。
あんたが、タヒんだからとして、誰が悲しむの?
家族も悲しまん人なんでしょ?
なんで、わざわざここへきて、ヤヤコシイことをするの?
もう最近、高齢者の「わしなんかタヒんだ方がエエねん。」
聞き飽きました。
5月24日の高齢者の傷害事件、これも被疑者死亡です。
この人、また警察につき出したら、被疑者死亡で帰って来る。
いやだなあ、
迷惑を掛ける高齢者の皆さん、
なんとかなりまへんか?
http://nannsetogg.naturum.ne.jp/
この後、現場は「極楽」に掲載します。
特にこちらは、田舎の山奥なので、高齢者って自分で自分の世界を作ってるみたいです。
ほんとに、警察が「暴行ですよ」といっても「そんなことあるかい!」っていうんです。
どーにかならんのでしょうかね。
「タヒんだ方がエエ」と言ったら、気の毒な人、
可哀そうな人とでも思ってもらえると思ってんでしょうか?
わたしは現実主義なので、
「あんたがタヒんだからといって、哀れだと思うことは無い」とはっきり伝えます。
「その生き方が、みっともないと思わないのか」、ビシバシ言葉を繋げますよ。
ちょっと、堪えてもらった方が良い。
やりたい放題やっておいて、「死んだ方がええねん」って
無責任すぎる~。ヽ(`Д´)ノ