Nicotto Town



9月も宜しくお願い致しますm(__)m

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

皆さんお一人お一人のところへなかなか伺えなくてすみませんm(__)m
9月もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

アバター
2024/09/14 10:42
こんにちは^^美和子さん!(^^)!
いつもおおきにm(__)m

昨日の天気予報で、
お彼岸位に平年並みの気温に戻ると言ってました
やっと秋がやって来ますね^^
後少しの辛抱ですね(*^^)v
楽しみです

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/13 16:49
こんにちは^^美和子さん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
昨日は久し振りに
雨と雷が夕方から来ました
少しは涼しくなるのかなって思ってましたけど
今日も夏に逆戻りですね( ̄▽ ̄;)
まだまだ猛暑続きます(^-^;
お身体十分ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/05 09:59
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

こちらこそ何卒宜しくお願い申しますm(__)m

昨日はお天気も良くて
絶好のドライブ日和でした^^
家の窓開けも兼ねて、岡山日生までドライブw
気持ちよかったです^^
お昼ご飯は地元の甥っ子の店Urashimaで
天丼と穴子重(*^^)v
帰りには、マナガツオのお刺身貰って帰りました^^
夜ごはんに食べて、めちゃ美味しかった!(^^)!
地元の魚は、美味いねぇ~♪ お酒が進む君でした(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/05 06:04
おはよぅ+*・
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.