Nicotto Town



買い物行ってきました


ペットグッズ、衛生用品

ゴミ袋など、結構重くてクタクタ
冷たいコーヒー入れて休憩しよっと!!!
テーブルクロスストッパーとかは明日行きます

1度に買いきれません、徒歩なんで持ちきれない
重すぎて、小分けに買ってますよ(--)(__)

アバター
2024/09/04 17:30
> ねんざ6号さん
冷たーいコーヒおいし♡
実は明日も用事があって、銀行行きます
あと買い物一度には重いから分けてるの
だって徒歩だもん(´・ω・`)
アバター
2024/09/04 16:34
夏日が戻ってきました
今日は暑かったですね
お買い物お疲れ様でした
冷たいコーヒー飲んで休んでください(*^^*)
アバター
2024/09/04 16:15
> まーこさん
大きいし、重いし、数あるし
めちゃ暑いね!!!
アイスコーヒーでも飲まなきゃやってられない!!!
アバター
2024/09/04 16:14
> 御狐神 蒼織さん
めちゃ暑かったです(__;)
ありがとうございます。
アバター
2024/09/04 16:01
お疲れさまー
ほんまに暑い;;
とろけそうやん。
アバター
2024/09/04 15:57
暑い中ご苦労様でした



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.