Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2024-09-04の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  自然  ぺっと   6+5=11個(#^.^#)

4択は、   トトロ

今日は何の日?
くしの日
1978年(昭和53年)、「く(9)し(4)」の語呂合わせから、美容関係者らが制定。くしを大切に扱い、美容に対する人々の認識を高めてもらうため。


何かを学ぶのに、自分自身で経験する以上に良い方法はない。
‐ アインシュタイン ‐


今日もいいお天気です^^
一昨日、義姉よりマナガツオが手に入ったと連絡があり、
今日は甥っ子の店 Urashimaまで貰いに行って来ます^^
お刺身で食べると最高なんだね!
ついでに家の窓開けもしてきますw

今日はお休みします<m(__)m>
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2024/09/05 01:36
こんばんは。

マナガツオ、こちらではお店で見た事ないです。
新鮮なお魚でお酒が飲めるなんて最高ですね!

東京は昨日に続き涼しくて、ついうとうとと転寝。
なんか癖になってる気がして、あまりいい習慣ではないですね。
気が付いたら寝てた感じ。
習慣化しないように気を付けないと。

故郷でゆっくりして来てくださいね。
アバター
2024/09/05 00:15
こんばんは、大吉おめでとうさん(*^-^*)~~

美味しいマナガツオ~~~味わってきてください~~~~気をつけてね^^

今日は出勤初日、まずまずだったと思いますよ~~~~

ご利用者さんのお食事も作るんですが、レシピもついていますから

難しくないですし、ご利用者さんもお手伝いしてくださいますから

頼もしい限りです(*^-^*)~~

通勤時間は今までの2倍以上かかりますが、それでも、4時間も早く帰れるのは大きいですよ

いつもお気遣いありがとうさんです(*^-^*)~~
アバター
2024/09/04 23:24
大吉おめでとうございます!
アバター
2024/09/04 19:36
❀(*´▽`*)❀こんばんは❀(*´▽`*)❀ 良いですね
美味しそう・・・(o^―^o)ニコ  刺身だけでも・・・飛んでこないかなぁ・・・

今日も元気で健やかに!
アバター
2024/09/04 18:29
新鮮なお魚良いですね。
楽しんできてください
アバター
2024/09/04 17:16
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
9月のイベントがスタートしましたね♬    
朝は涼しかったのに午後から31℃になりました(,,ᴗ ᴗ,,)

晩御飯が楽しみですね♬
マナガツオのお刺身、食べたいです(´~`)モグモグ
飲み過ぎに注意ですよ~ww
アバター
2024/09/04 13:52
こんにちは(*^^*)☀
美味しいマナガツオ〜ゲット出来たかな(^q^)
今日のお夕飯は、お酒も進みますねぇ(*°ฅ°*)

今日も夏の陽射しですけど…雲を見ると秋の気配が(*ˊ艸ˋ)
安全運転で〜素敵な午後をお過ごしください^^♪
アバター
2024/09/04 13:02
こんにちは
今日はニコタお休みですね
私も今、ログインしたばかりです

久しぶりお天気が良く風があってエアコン付けていません

お家の窓開けなど時々しないとね

私は午前中網戸の掃除をしました
雨戸が半分閉まっている部屋の窓は片側が綺麗です

網戸は時々掃除をしています
この雨でかなり汚れていました

今日も明るく元気ですよ
!(^^)!
アバター
2024/09/04 10:02
ほっしゃんさん♪ おはようございます♪
良いお天気で、ドライブですねぇ♪
美味しいマナガツオいいですよねぇ(#^^#)
気をつけて、楽しんで来て下さい(^O^)/
アバター
2024/09/04 08:13
おはよう~

今日も晴れて34℃迄上昇( 一一)
もう少し暑くなってきたけど・・

ウンウンお天気も良いしドライブって感じね
美味しいもの食べてくださいね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/04 06:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
ほっしゃんしゃんも大吉なんですね。私は久しぶりに出ました。
うれしいな。
きょうも明るく楽しくげんきよく。和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.