Nicotto Town



撃沈

航行の途中で(あなたの一言で) 船底に(ハートの中心に)  ぽっかり穴が開き(魚雷を食らったようだ) そこから海水が入り込み あっという間に 沈んでゆく 深く 深く 海中深く ボコボコと音を立てながら。。。

アバター
2024/09/05 11:34
よろしかったですか よかったです*ˆᴗˆ* (ナイスアドバイスを)どうもありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
アバター
2024/09/05 11:29
よろしいのでは ( `ー´)ノ
2,3発ぶち込まれると、轟沈ですね。あんまりそういう経験ないなぁ。。。割とコイバナからは逃げ気味だったので。
アバター
2024/09/05 11:26
> もえーんさん
付け足してみました  ダメかな^^;;
アバター
2024/09/05 11:16
いいじゃないですか。シフォンさんのためのシフォンさんの言葉なんだから。
アバター
2024/09/04 12:59
貴方の一言=魚雷ってこと。。。わかりづらいかなぁ 私の表現って。。。^^;;わかりづらかったらごめんなさい*><*。。。
アバター
2024/09/04 12:38
撃沈ってのは、魚雷とかが命中して爆発的な破壊で沈没していく状況かとw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.