Nicotto Town



17年かぁ。。。ながっ

うつ病ってこんなに長いこと通院するもんなんですかね なんかおかしくね?って思うの私だけぇぇぇ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀ う~ん

アバター
2024/09/04 15:53
まーこ!(夫になった気分やwwww)
アバター
2024/09/04 15:52
> シフォンさん
いやww
呼び捨てでいいって事やんw
アバター
2024/09/04 15:47
> まーこさん
はいꕤ୭*まーこさんて呼びます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜.:ゴったんの話wwww ゴットさんて彼女いっぱいいそうですけどねwwww笑*^^*
アバター
2024/09/04 15:41
> シフォンさん
うんうん。
まぁーここでは楽しく遊ぼうねー
それと私の事まーこって呼んでくれていいからねーww

ゴったんの話もっと聞きたかったわwww
アバター
2024/09/04 15:35
> まーこさん
前は私も気力というか 感情が全くないような状態 この世が灰色になって見えるというか なんの楽しみもない状態でした 今は楽しむというか喜びの感情 悲しみの感情 いろいろな感情が正常になっているので 自分では治っているのでは?という感じです まぁ。。お医者さんが投薬を止めてくれないので 多分まだ危険をはらんでいるのでしょうねぇ ꒰ ॢ*^^* ॢ꒱う~む 
アバター
2024/09/04 15:23
んー
鬱ってね 浮き沈みがあるやん。
私は今は明るいけどまた変な波が来たら落ち込むねん。
半年以上も気力がなくなる。へたしたら1年はくすぶってる。
治ってると思ったらあかんよ
私みたいになるでw
アバター
2024/09/04 15:16
> まーこさん
そうなんですか!!まーこさんꕤ* ⁺. 昨夜はども ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ 私と同じで10年以上になるんですねぇ こんなもんかなぁ 私は当初よりはだいぶマシにはなってはいるんですけど:*(୨୧•͈ᴗ•͈)◞˖*⚘ お医者さんが投薬をやめてくれないので治ってないのか。。。自分ではもう治ってる感覚なのですが。。。自己判断危険かなぁ。。
アバター
2024/09/04 14:56
鬱病はやっぱり長期やからなー
私もそやでww
13年やわ。 あんま進歩してへんwwww
アバター
2024/09/04 00:42
> シフォンさん
シフォンちゃんありがとう(*^^*)
おやすみなさいっ♪
アバター
2024/09/04 00:41
> ゴットさん
うん OK *☆+ おやすみなさい 
アバター
2024/09/04 00:37
シフォンちゃん♪鬱病はやっぱり長期的治療要しますから仕方ないかも。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.