Nicotto Town



秋に。。。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/08/27 ~ 2024/09/02
順位 大きさ
38位 マリーゴールド【黄】 9.27cm

昼間は暑くてまだまだ夏ですが、朝、夜は秋めいてます^^

朝はちょっと涼しいし、夜は鈴虫が鳴いてたり。。。
確実に季節は移ろいでいますね^^
今日も素敵な1日になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2024/09/05 01:13
> Akiさん
春眠、だけじゃなくて、秋眠?wwもですね(*^-^*)
アバター
2024/09/05 01:11
> hanaさん
秋は長いと楽しみが増えますね^^
私は、秋の美味しいもの、たくさん食べる!です^^
あ、紅葉を見るのも好きです(*^-^*)
アバター
2024/09/05 00:54
徐々に秋に変わる実感がありますね。
虫の音と涼しさで、ぐっすり眠れます!
アバター
2024/09/04 23:38
朝涼しくなりましたねー
今年は秋が長いといいです
アバター
2024/09/04 22:44
> 総悟さん
総悟さん、こんばんは~♬
コメント、ありがとうございます!!^^
言葉って本当に素敵です(*^-^*)
人の気持ちを変える力があります☆彡
私も、少しでも人に、優しい言葉を紡げるようになりたいと思っています(⋈◍>◡<◍)。✧
アバター
2024/09/04 09:34
おはよです|ू•ω•` )
ガーデニングランキング入賞!!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
夕方~朝にかけて秋の虫の声聞こえると季節感感じて気持ち涼しくなりますね(^-^)
だけどこっちも日差しまだまだ暑いですよー(>_<)今日もお昼は33℃予想です(;・∀・)
残暑厳しいのでkyokoさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
kyokoさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.