Nicotto Town



突然のご報告


本日からニコタをお休みすることに致しました( ˘ω˘ )


今までお助け戴いて、心配も励ましもたくさんもらって、離れがたくなるほど素敵な隣人友人と仲良くなれて本当に幸せです。
訪問を減らす、無言訪問にするなども考えたのですが、それは私の心が気になってしまい、たぶん出来ないなと思い暫しのお休みを選びました。
心が回復したら戻るかもですが、今のところ日数も決まってないので何とも言えません。
Xや小説家になろうで同じ名前似て活動しているので、縁あればお話したいですね。
それではまたいつか。
今までありがとうございました( ˘ω˘ )

アバター
2024/09/05 06:17
白楼雪さん、何も知らずすみませんでした、いつも優しくして頂いてありがとうございました、いつまでもお待ちしています
アバター
2024/09/04 02:18
白楼雪さん
 今晩は。無理は禁物です。気が向いた時だけアクセスして下さい。

 心理的な負担を掛けると申し訳ないので,こちらからの訪問は,次のコメントをいただくまでは控えることにします。
アバター
2024/09/03 22:19
またいつでも帰って来てください。
それまでしばし のお別れですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.