Nicotto Town



涼しくなってきたね(--)(__)

あれこれやることが、貯まってきました

マイペースに励みたいです(--)(__)
通所施設の作業をしなきゃとか
市役所に書類の更新に行かなきゃとか
買い出しに行く、あれこれとか

やることリスト書いて、持ち歩き
こなす日々です、書かなきゃ忘れます(--)(__)
病院で検査したあと、市役所に行き書類の更新
その帰りに、あれこれ買い物、明日はがんばろ(--)(__)

アバター
2024/09/03 21:36
> ねんざ6号さん
ほんと急に涼しくなってきたね(--)(__)
今気温差、台風で気圧差、これで調子崩すひと多いみたい
質のいい睡眠は大事ですね(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/09/03 21:25
涼しくなってきましたね
それでも昼間はまだ暑かったりします
昼と夜の気温差が出てきたので
気をつけてください
夏の疲れが出る頃です 夜はしっかり睡眠をとって
マイペースで頑張ってください(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.