Nicotto Town



夕刻のひと時

波打ち際で 戯れる 無邪気な子供のように 透き通った色の瞳 セルロイドのような君の髪 肩幅の広い僕 夏の終わりの潮風に吹かれながら  眩しいオレンジ色の太陽を 背に受けて  ふたり  優しく腕を組みながら 砂浜に 足跡を残す

アバター
2024/09/03 22:16
シフォンさん、こちらこそコメント有難う御座います♪m(_ _)m
今日もお疲れ様でした。お休みなさい☆
アバター
2024/09/03 18:50
> シフォンさん
アハハハ(^^;;沖縄でのんびり過ごしたいです。ソーキそばなど
沖縄料理食べたいから。
アバター
2024/09/03 18:45
> ゴットさん
ステーキ。すごいうわさだなwwまぁ 肉が安いのでそういううわさがあるのかしら。私はあまりお酒を飲まないのでその辺のことは詳しくないです ゴットさんの方が詳しそうだなぁ 
アバター
2024/09/03 18:41
> シフォンさん
行ってみたいよ(*^ー^)飲んだ後はこっちはラーメンだけど、沖縄はステーキってビックリよね。
アバター
2024/09/03 18:37
> ゴットさん
ウンウン・*:∩(´∀`∩)*:.。.来て 来て 沖縄良いとこ♪ 一度はおいで♬www*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
アバター
2024/09/03 18:28
シフォンちゃん♪こんばんわあー☆
いいなあ。沖縄の海は綺麗だもんな(*^ー^)まだいったことないから、沖縄には行ってみたいよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.