Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 4

今日のキラ合計は8個でした。


四択は 伊達政宗 でした。

昨日は久しぶりにエアコンなしで寝ることができました^^
今日は小田さんを聞きながらポチっとしてます。

アバター
2024/09/04 22:30
> usamimiさん
ちょっとでも涼しいと大分楽ですね。
毎日秋に向かってる様ではあります^^
アバター
2024/09/04 12:59
うちも昨夜はエアコンなしで寝られました。
でもまだまだ暑い日があるようですね。(^_^;
アバター
2024/09/03 22:38
> ひよっちさん
夜は涼しくなってるんですね
まだ昼間が暑いので秋と呼ぶのは早いかもしれません
起きたらすごく小田さんの声が聞きたくなって
つい棚に手を伸ばしてしまいました。
昨日寝る時はボズスキャッグスが聞きたいなと思ってたんですけど^^;
アバター
2024/09/03 22:35
> sangoさん
今日はずいぶん気温が下がったようで良かったですが
もう少し上がったり下がったりを繰り返して
秋になっていくんでしょうね。
今年はそちら方面狙い撃ちのように良く雨が降りますね><
アバター
2024/09/03 22:33
> ちぃさん
9月はまだ台風が発生するかもですから
秋は後半からですかね。
アバター
2024/09/03 22:05
夜になったら、窓開けっぱなしでは風邪ひくかも、という程涼しくなってきました。
早く秋本番になって欲しいです。
ん?何故に小田さん?
アバター
2024/09/03 18:15
こちらは試しにエアコン消したら蒸し暑くてすぐつけました。
夜遅くなったら久しぶりにエアコンなしで過ごせそうです。
そろそろ熱帯夜から解放されるかもしれません。
昼間は晴れると気温30度以上がまだ続くそうです(^^;
アバター
2024/09/03 17:03
まぁ!もう少し秋の気配がしますね
こちらはその気配はまだまったくなしです^^;
早く涼しくなってくれないかな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.