Nicotto Town


せんちゃん



19時半から30分ごとに自然広場で蛍が観られるそう。

明日の夜までなので、今夜にでも出かけてみようかな^^

アバター
2024/09/03 16:41
> 浦島の亀さん
そちらだと午前中の時間帯になるかな?
蛍、本当に見られる場所がどんどん減ってると思うよ。寂しいよね(´・ω・`)。
アバター
2024/09/03 16:40
> テリーさん
花火より地味だけどね、和服で写真撮ろうと思ってw
天気が悪い日が続くとそれだけで疲れるよね~。
アバター
2024/09/03 13:17
ほう、蛍いいねえ。
リアルで見たのなんて何年前だろうな…。

今日のコーデ、一幅の絵の様だね。
美しい。
アバター
2024/09/03 12:29
へえ~、蛍! いいねえ。
私も時間が合えば見に行こうっと!
うちの近所に毎年蛍の群れが出る草むらがあったんだけどね、
幼稚園の敷地だったらしくて、今年に入ってから遊技場になっちゃったの。
残念~。
アバター
2024/09/03 08:13
ほ〜、見れたら見ようかな?
でも、最近は疲れてしまって、夜、早めに寝てしまっているからなぁ^^;
あ、でも、19時半からなのね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.