Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 5

おはようさん^^

いつもおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨   8個w  末広がり^^

4択は、  伊達政宗

占いは、  小吉w

今日は何の日?
グミの日
「9(グ)3(ミ)」の語呂合わせから、UHA味覚糖が制定。世界中で親しまれているお菓子の「グミ」のおいしさ、素晴らしさを多くの人に知ってもらおうと、「グミを噛んで元気生活!」などのキャンペーンを行う。


月の光も雨の音も、恋してこそはじめて新しい色と響を生ずる
‐ 永井荷風(ながいかふう) ‐



今朝もいいお天気です
秋が近づく様に、夜中から虫の鳴き声が
一見秋w
今日も暑くなりそうです(^▽^;)
熱中症対策でこまめな水分補給ですよ。
さぁ、今日も元気よく、ガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
終始笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/09/04 00:46
こんばんは。

東京は雨模様のお天気で気温も低め。
とても過ごし易かったです。
1日エアコンなしの生活は久しぶりでした。

うちの方も虫の鳴き声が・・。
昼間の暑さがなければ秋の気配ですね。
アバター
2024/09/03 23:35
荷風さんいいなあ~❤
アバター
2024/09/03 21:29
うちの庭もコオロギとかカネタタキとか鳴いています。

昼間はまだまだ暑いですね~
アバター
2024/09/03 20:30
こんばんわ~
最近は暑さが少し緩くなった気がします。
まだ蒸し蒸ししてるけどねw
アバター
2024/09/03 13:57
こんにちは(*^^*)
晴れていたのに突然土砂降り〜(⊙_⊙)☔
黒い雲と風が出てきたので、お洗濯物取り込んどいてよかったぁ(*´艸`*)
今日も良い1日になります様に♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪
アバター
2024/09/03 10:00
おはようございます♬ 
曇り空で29℃と過ごし易いです^^
久しぶりのクーラー無し(๑´ლ`๑)

扇風機の風が優しいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
さすがに35℃はもう無いと思いたいですww

今日も穏やかな1日をお過ごしくださいませ♬
アバター
2024/09/03 09:51
おはようさんです~~~いえいえ、今朝も暑いですね^^;

トンボが飛んでコオロギも鳴くのに。。。夏が居座って

帰ろうとしないのには困りますね(>_<)

今年も9月いっぱい暑さが続くのかも?水分補給をしっかりしてくださいね(*^-^*)
アバター
2024/09/03 08:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

就寝時から夜明け近くまでは少し涼しくなったかな
でも日中はまだまだ暑い日が続きますが( 一一)
秋はまだまだ遠いのかもね~って感じ
秋の虫も鳴いてるんだけどねwww

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.