Nicotto Town



シャチホコさん10匹目~

画像

なんだかんだと9匹目までは順調に釣れていたけど
10匹目がなかなか来ず・・・

もしかしたらお部屋に配置しきれなくなったからかも?
と思いつつも、なかなか踏ん切りがつかず・・・

でも、やっと今日10匹目が釣れたので
強引に全部配置しました(笑)

ちょっと絵的にはどうだろう?という感じだけど
シャチホコタワー実現に向けての第一歩です♪

もうすぐハロウィンも終わるしね~
そうしたら、また考えようと思います(笑)

それにしても魔女釣れず・・・
昨日から4Rやってるけど全く気配もないです~
釣れた人も1人しか目撃してないし今回は少ないのかな?

まあ、いつものパターンだと明日か明後日あたり・・・

ちなみにいつもはセレブセットだけど
今日の2R目、シャチホコさんは40-20で釣りました!
1R目で大漁になったので少しケチったの(笑)

ガチャもまあまあ・・・どんぐり系が2つ出ました♪

アバター
2009/10/31 12:31
>ちゃこさん

ああ・・・やっぱりまだの方いるんだよね~
偏りってあるのかも!!
アバター
2009/10/31 08:31
シャチホコうらやましい!!
まだ1匹も釣れないです;;
アバター
2009/10/30 20:46
>にゃごさん

ホント不思議~!
なんでだろうね?とっくに同じくらい釣れててもおかしくないのに・・・
やはり人によって偏りがあるのかな~
ガチャも同じのばかり出たりするしね・・・(笑)
アバター
2009/10/30 20:42
>☆◇さ~ら◇☆さん
>レンレンさん
>ぴこりーさん

やはり1匹・・・そうですよね~
なんで10匹も釣れてるのか謎です(笑)
アバター
2009/10/30 20:40
>のルルさん

ありがとう!
いつ完成するかわからないけどがんばります(笑)
アバター
2009/10/30 15:53
すごい!
キラキラなお部屋ですね~~★
私は一度しか釣れたことないです~
アバター
2009/10/29 21:06
シャチホコまだ1匹しかつれていない身としては、まぶしい部屋です♪
アバター
2009/10/29 20:09
あー しゃちほこ御殿うらやま♪
にゃごは…まだ!何故か! しゃちほこ釣れないじょww
アバター
2009/10/29 19:05
凄いですね~(^_^)v
私はまだ1匹しか釣れてないです・・・・(^_^;)
アバター
2009/10/29 18:02
10匹って凄すぎです!!!(゚ロ゚屮)屮
シャチホコタワー、期待してます。
アバター
2009/10/29 15:59
>綾香さん

すごいのかも~(笑)
でも上には上がいるしすごい人は25匹とか釣ってるらしいです^^
綾香さんもどうですか?釣り♪
アバター
2009/10/29 13:21
えええええ!

10匹ってすごくないですか!?

最近釣りしてないなー。
アバター
2009/10/29 12:53
>野袴さん

ホント?ホント?配置自信なかったのでうれしいです♪

シャチホコさんだけはがんばっているけど、まだまだだね~(笑)
レベルも経験も腕も敵わないけど・・・いつかは・・・・!!!!^^
アバター
2009/10/28 22:01
おぉぉ~、部屋初めて見たわ^^
シャチホコを上手く配置してるな。。

10匹目ですか??
俺といい勝負・・・でも、俺の勝ち^^;
アバター
2009/10/28 20:23
>syeyさん

そーなの~
やはり、しまっておいてはもったいなかったよね(笑)

魔女お互い早く釣れるといいね!
アバター
2009/10/28 20:19
>てっちゃん☆さん

やはりシャチホコだよ~(笑)と思うと元気でます!
魔女も欲しいけど、まあ、2,3日のうちには釣れるはず♪
・・・そう思わないとやってられないかも^^
アバター
2009/10/28 20:16
>まかなさん

ありがとう!やっとなのでうれしいです♪
竿&エサも毎回色々ありそうなので悩みます~
レアは関係なく釣れるみたいだけどね(笑)
アバター
2009/10/28 20:12
シャチホコすごーーーーいw
集めたくなるよねww ご利益ありそうだもんw

私も魔女がまーーーたくこないww
明日には釣りたいなぁw
アバター
2009/10/28 18:33
シャチホコ御殿 お伺いに参りました。

すごいね 10匹も  おめでとう!

次は、 魔女だね  がんばって
アバター
2009/10/28 17:32
ワチャチャチャ(ノ∇≦*)
10匹目☆
おめでとう~(*⌒ー⌒*)♪

魔女、昨夜は40-5で釣れた方もいらっしゃいましたよ☆
でも、やっぱり40-20が一番良い気がしますね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.