Nicotto Town



がつんとみかんグミ

夏が終わったらがつんとみかんグミ売ってないかもと思い今日はがつんとみかんグミを買いました おいしいので夏以外も食べたい

アバター
2024/09/05 08:06
> ゴットさん
なかなか高いのもありますもんね(^^;) 名前は忘れたけど宝石みたいなキラキラしててピンクのと水色のがあるグミが食べたいけど結構高め(>_<)
アバター
2024/09/05 04:41
> ありささん
そうだよ。美味しいからね♪それにグミの中ではお安いから。
アバター
2024/09/04 11:09
> ゴットさん
フェットチーネグミおいしいし食感もいいですよね(^-^)
アバター
2024/09/04 02:32
> ありささん
ウンウン♪グミ美味しいからね。さっきもフェットチーネグミ買いました。
アバター
2024/09/04 02:26
> たかしさん
江頭2:50さんのチャンネルでがつんとみかんとは想像つかないのでなんか不思議な感じです(^^;)
アバター
2024/09/04 02:23
> ゴットさん
わかります~(^-^) コンビニはグミの種類多いからつい買っちゃいます
アバター
2024/09/03 19:23
> ありささん
ガツンとみかんは江頭2時50さんのYouTubeチャネルで知りました。
アバター
2024/09/03 11:48
> ありささん
ありさちゃん♪僕はソフト系もハード系も好き。
コンビニ行くとすごい確率で買います。
アバター
2024/09/03 08:14
> たかしさん
もうすぐ今年の販売終わると思うのでよかったら買ってみてください(^-^)
アバター
2024/09/03 08:13
> ゴットさん
私はソフト系が好きです ハード系はあごが疲れちゃいます(^^;)
アバター
2024/09/03 06:12
グミもあるんだ。アイスのほうしか売ってないと思ったよー。
アバター
2024/09/03 00:02
アハハハ(^^;;ありさちゃんはソフト系?ハード派?ガツンとみかんグミ美味しいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.