Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ヒツジ学園 5

今日のキラ合計は15個でした、


四択は SNS  でした。

やっと台風も熱帯低気圧になったようですが
まだ影響は残っているようですね。
こちらはずいぶん涼しくなりました。
エアコンを入れると寒いくらいです。

まだ次の台風もできそうな雰囲気は
ありますから今のうちに体力温存です^^

アバター
2024/09/02 22:14
関東は気温がぐっと下がるようです
上がったり下がったりと大変ですね^^;
アバター
2024/09/02 22:03
こんばんは。
明日は涼しくなるみたいで期待してます。
そろそろエアコン無しで眠りたいです。
アバター
2024/09/02 21:44
いいねいいね

エアコンいらない⇐しつどあって、まだまだ無理っす;;

でも連続使用で、効きがわるかったので、汗だくになって掃除しました。

掃除おわった部屋のエアコンつけて、すやすやと眠る旦さん・・・羨ましい。
アバター
2024/09/02 21:26
こんばんは。
こちらは台風去ったら、また猛暑が戻ってきました(>_<)
大雨も暑さも、もう飽きました(^^;
飽き、じゃなく、早く秋になって欲しいですね。
アバター
2024/09/02 19:04
こんばんは。久しぶりの青空でしたが、日中は暑さも復活した感じでした。
朝晩は涼しい風が吹く時もありますね。
少しずつ涼しくなるのかな?
アバター
2024/09/02 18:10
こんばんは。
朝はいくらか過ごしやすくなりましたが
日中はまだまだ暑いです。秋は遠いです。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.