Nicotto Town



こんにちは!!家計簿とにらめっこ!

と思ってます、自分頑張れ(;゚〇゚)

収入が増えるとイイのにな。。;
1人暮らし、頼れるのは自分だけ…

アバター
2024/09/02 18:49
> ねんざ6号さん
物価の高騰のためです><
ないそでふれませんし、赤字になると
ゆくゆく苦しくなるんです><

収入増やせるものならとっくにやってます
病気が支障があり、なかなかスムーズには行かない
それでも出来ることを、増やす努力をしようとおもいます。
アバター
2024/09/02 18:47
> 御狐神 蒼織さん
出来るときに出来ることをするしかありませんね(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/09/02 18:21
収入は変わらないのに出て行くお金は増えるだけ
厳しいですよね
節約できる事とできない事がありますから
支障の無い範囲で頑張りましょう
アバター
2024/09/02 15:45
暑さが落ち着いてからが良いかもしれません。
アバター
2024/09/02 14:03
> 御狐神 蒼織さん
全体的に減らす必要があります
食費も作り置き冷凍など工夫してます
アバター
2024/09/02 13:55
あまり食費を減らし過ぎませんように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.