Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2024-09-02の運勢)

おみくじ

こんにちは^^

いつもおおきに_(_^_)_

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  ヒツジ  自然  4+10=14個W

4択は、  SNS

今日は何の日?
宝くじの日
1967(昭和42)年、当選金の引換もれ防止を目的として、「く(9)じ(2)」の語呂合わせから、第一勧業銀行(現・みずほ銀行)が制定。


努力は必ず報われる。
もし報われない努力があるのならば、それはまだ努力と呼べない。
‐ 王貞治 ‐


大きな爪痕を残した台風10号
これまでの常識と異なる台風で長い時間、広い範囲に影響
亡くなられ方々のご冥福をお祈り申し上げます

今朝は用事があって、高槻イオンに行ってました。
何とイオン系列ではお米が売ってないって言ってたけど
今日は、宮崎産 ひのひかり 5㎏が売ってました^^
これしかなかったけど、ラッキーでしたW
ある所にはあるんですね!(^^)!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やか笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/09/03 00:57
こんばんは。

台風、うちは東京でも被害がない所でした。
川も氾濫の危険も無くてホッとしました。

先週のイオンは月曜日の昼過ぎ頃にお米の入荷がありました。
あきたこまちでした。
我が家は予約した新米が届いたので、お米の心配がいらなくて良かったです。
ただ、お米今高いですね。
まぁ市場に出てこないので、高くても仕方ないんでしょうけど・・。
台風も過ぎ去ったので、そろそろ新米が沢山出そうですね。

アバター
2024/09/02 22:46
大吉おめでとうございます!
アバター
2024/09/02 20:44
私も今日バローで買えました。
週に一回位はどこかで見かけるようになりました。
そちら様も良い1日を~
アバター
2024/09/02 17:20
こんにちは♬
╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬( ๑❛ᴗ❛๑)

住んでる所が米どころなので
店頭から消えることは無かったです^^
アバター
2024/09/02 14:40
こんにちは(*^^*)
遅くなりましたが〜引き続き今月もよろしくお願いします(*´人`*)
家の周りは、田畑も多く新米も出回り始めてますよぉ^^✨
近所のお店では、栗ご飯始めましたの看板が…(^q^)
そろそろ秋の気配ですかねぇ(  ̄▽ ̄)

いつも素敵なコメをありがとぉ〜です(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾ペコリン
アバター
2024/09/02 12:27
こんにちは~

昨日のお天気は曇ったり陽が射したり
夜には雨が降ってきましたよ~
今日の朝方まで降ってましたが
5時にはもうやんで晴れてきました( 一一)
気温高く外は湿度あるのかι(´Д`υ)アツィー

場所によってお米置いてるとこもあるよね
昨日のスーパーの広告でお米いつもなら10キロ3500円が
5000円になってたわ~滅茶高くなってたしね

今日もいい日でありますように(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.