Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩401


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩401
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から頂く温かいコメントのお陰で
401個目出来たよ~(∩´∀`)∩

沢山優しくて楽しくて嬉しいコメント頂いて
本当に感謝いっぱいです(≧▽≦)
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

PC離れる時間増えたり
自律神経乱れた時等
時間や体調によっては
お返事・コメントが
出来たり出来なかったりする日が
あります(。-人-。) ゴメンネ

だけど!
コメント・お返事出来ない時も
お店とお庭のお手伝いは
毎日お邪魔させて頂きます

ニコタの皆様からいつも元気貰ってます♬
なので気持ちはいつも元気ですよ~
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

毎週週末と平日の夜は
無言訪問になります
(。・人・`。))ゴメンネ

昨日から9月に入りました
8月も相棒共々仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
改めて
9月も相棒共々仲良し
(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧


コーデはネ
今回の店イベコーデ
洋服と背景を
変えてみたよ(*´▽`*)
お洋服は
お友達から頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ktさん(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!


アバター
2024/09/04 22:47
総悟さん、こんばんは~
色々、お気遣いしてもらって嬉しかね~~ありがとうです。
この伝言板は、100コメなんで、早く終わらんと、入れて貰えんけん
少し、短めにさせてね。すぐに、一杯になるとだけん、慌てよっとよ~~(´∀`*)ウフフ

又、明日にゆっくりさせて貰おうと思いよります。
今夜は、元気な所ば見せて、お休みするよね~~
少し、涼しいとは言え、まだ、9月だけん、身体に気をつけんばよ~~
明日も、良か日になるごと、願っております。m(__)m
アバター
2024/09/04 22:22
こんばんは。今日はスイムダンスとストレッチに行ってきました。(*^O^*)
ジムに入会して2ヶ月、今日、体組成チェックして貰ったら体脂肪とかかなり減って筋肉量は増えていたのでちょっと嬉しかったです。(*^O^*)
コーデ褒めてくださりありがとうございます。
総悟さんのお庭、動物さん一杯で癒やされますね。^^
アバター
2024/09/04 22:17
総悟さん こんばんは^^

朝晩はだいぶ涼しくなって過ごしやすいです〜♪
日中は暑いけど吹く風には秋の気配〜〜
夏のお疲れが出やすい時期なので 無理せず
ゆっくり過ごしましょう(*・ω・)ノ
こころは昨夜は爆睡でした〜

コーデほめてくれてありがとうです♬
アイドルこころ ネズミーランドにゲスト出演で〜す
な〜んちゃってコーデですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)アハハ
アバター
2024/09/04 22:07
こんばんわ~
⇧ 夏の疲れが出たのでしょうか^^
眠い時は寝た方がスッキリしますね~

明日も良い一日をお過ごしください✿(^^)/
アバター
2024/09/04 21:52
そーちゃん こんばんは♪

今日から新しいタウンイベントが始まっていますが
先日までのタウンイベントのまとめとして蝶のコーデをしてみました✿

暑いのは暑いですが朝晩は少し涼しくなってきましたよ~(∩´∀`)∩
気温差でやられないように、そーちゃんも気を付けてね~!
アバター
2024/09/04 21:43
こんばんはꕤ

9月に入り初訪問です。
もう、4日も経ってますが…今月も宜しくです!
(_ _;)
アバター
2024/09/04 21:36
こんばんは。何だか頭痛がします…。お天気痛かな?今日は早めに寝ます(人'ω'*)☆
アバター
2024/09/04 20:57
そーちゃ、睡魔がやばいみたいだねー(;^_^A
逆に眠れないオイラで、スイマせ~んw

そーちゃ、無理せずにだよ~(^_-)-☆
アバター
2024/09/04 20:39
総悟さん、こんばんは♪

眠いのって我慢できないので、無理せず寝ちゃいましょう~~w
私なんて、コメ入れてる途中でも寝ちゃう事あるし~~(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
夏の疲れが出て来てるのかもよ~?
まだ残暑厳しそうなので、休める時は体休めてね^^

明日は大阪でビーファとタワレコのコラボカフェがOPENされてるので、予約取れたので
行ってきます^^
メンバーが考えた料理やスィーツが食べれるの♬
ソウタはロコモコ考案者なので、それ食べてきます~(^ー^* )フフ♪
ジュノンはカルボナーラだったかな^^
楽しんできます(*^^)v
総悟さんも、ななもこちゃん、ヒロ君と良い一日を過ごしてね^^
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/09/04 20:27
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

確かにね~重苦しいドラマだよね~
誰一人共感できる人がいない(´艸`*)
海ちゃんの事を自分の時の事のように思い返している大和に夏の母は「大和は今まで
通りわちゃわちゃしてたらいいんだよ」って言ったのはちょっと違うな~
水季の母が夏に海ちゃんを大事にしますって言った後「そうじゃなきゃ困ります」
って言ったのもちょっと違うなぁ(^▽^;)
ともあれどの世代も男女関係なく考えさせられるドラマで
この厳しい環境で生きてる私達には重すぎるね(^▽^;)
もっと明るくノー天気な方がいいよね(笑)
10月からの新ドラマは観たいのがあればいいなぁ(´艸`*)

市原の道路陥没はあのちょうど下に川が流れているんだよねー
大量の雨水が流れたのが影響してると思う。
そう ゆっくり陥没したらしく車が落ちなくて良かったねw
雨が続くと全国各地で同じような事が起こるわけで。。。
この異常気象が当たり前になりつつある今どうなるのかこの先が心配(-_-;)

今日は秋の様な一日でしたが夜になって段々暑くなり
エアコン登場ですw
総悟さんも寒暖差に気をつけて下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/09/04 19:46
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

コーデ褒めてくれて(人ω・*)ありがとう
嬉しいなぁルン((p*'v`*q))ルン

プーちゃんは食欲旺盛で困る(>_<)
ご飯食べても、1時間ぐらいすると、ご飯と言い出す。
プーちゃんお腹空いたの?さっき食べたばかりだよね?
美味しいご飯と言い出す(>_<)
おやつに粟の穂をあげてるんだけど、結局1個だけだよと言ってあげると
速攻で、無くなるの~困ったね。。

今回のニコ店イベは色ガチャ連動イベじゃないので
色ガチャチケは使いましょうと、メロディさんの所に書いてありましたw
忘れずに使いましょう!!
アバター
2024/09/04 19:33
こんばんは。
すぐに伝言板が埋まっちゃう大人気総悟さん。
お忙しいのにコメントをいつもありがとうございます。
きょうも暑い日でした。日が暮れたら涼しくなりました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/04 19:18
こんばんは♬
だいぶ過ごしやすい気温になってきました(*^-^)
明日も素敵な1日を過ごせますように♬
アバター
2024/09/04 19:03
ちみっこ~~~
我慢せんと眠い時は、横になって寝なーョチ( *ˊᵕˋ)ノ ._.`)ョチ

子供が、起きていたいのに眠気に負けてがくんがくんしてるやつやん(*´艸`)
アバター
2024/09/04 16:18
ちゃ (=^・・^=) 今日は11時まで仕事して、そのあと会社で黒毛和牛のお店で焼肉食べて来たよ
アバター
2024/09/04 16:11
総悟ちゃー!ニコタすごいよー!家くれたよー!ニコタ最高だねー!
アバター
2024/09/04 15:53
総悟さん
こんにちは~~^^
今日は歩数UP兼ねてアミュに行ってきました
雑貨や本など見て回り、親戚のチビちゃんに
『シマエナガグッズ』買ってきました(*^^*)
歩数は目標達成ならずでしたが、素敵な物を見るだけでウキウキしますね♬

眠気欲しいな~~~私、あんまり眠れないんだけど。。。
ショートスリーパーなのかな?
お互い 体調一番で過ごしましょうね
アバター
2024/09/04 15:28
総悟さん~♪

こんにちは~♪
眠気は、治まったかしら?
朝は、涼しかったけど 日中 暑くなってます!
とても よいお天気よ!
そちらは、いかがですか~?
エリアイベントも 新しく 始まりましたね!
着用品も 華やかな感じです♪
午後からも 無理なく過ごしてね~♪ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/09/04 14:57
こんちゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘快速特急で通過失礼します~秋を感じる間もない!
アバター
2024/09/04 14:10
こんにちは~^^
もうすぐ新作出ますね(^^♪
好みの気がして早く見たいです^^
タウンイベやお庭イベも気になって(^^ゞ

今日も割と涼しかったから
窓開けてエアコンの風だけモードにしてたら暑くなって来て涼風モードに替えました^^;

総悟さんも涼しくてお過ごしください^^
アバター
2024/09/04 11:30
ʕ•ᴥ•ʔ♡ こんにちは~♥ 朝は涼しくなりました^^
アバター
2024/09/04 10:51
総悟さん、おはようございます。
ガーデンランキング、ミラクル発動のお祝いコメントありがとうございます。
コーデもお褒めいただきりありがとうございます。
お忙しい中、ご訪問くださりとても感謝しております。
アバター
2024/09/04 09:41
総悟さん

おはよう。
今日も良いお天気です。
週末に子どもが帰ってくるから、お布団干しましたよ。
仕事のことがきになるんだけど、次は、12日です。
それまで、仕事のことは、忘れる、かな。
ブログにコメントありがとう。
今日も良い一日でありますように。
アバター
2024/09/04 08:23
おはよう~

今日も晴れて暑くなる( 一一)
エアコン27℃にしてても風止まる
外の方が涼しいのかとベランダ出たら
風少しあって涼しかったwww
でも部屋の中はムシムシですエアコンつけなきゃ??

何か書きたいって思い考えながらやってるけど
どうしても切ない感じになりAcid Black Cherry聴きながら
自分の書いた詩に心がキュッとなり涙流しそうになるwww
変なやつでしょ~じゃ書かなきゃいいじゃんねwww
読んでコメ入れてもらうとうれしんだな~( ̄ー ̄)ニヤリありがとうね(^▽^)/

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/04 06:13
総悟さんおはよう(*´ー`*)
今日もいいお天気です。

なかなか気分が上がらなくて…
ぼーっとしています。
ゆっくり行きますね。
いつもありがとう。今日もいい1日を過ごしてね。
アバター
2024/09/04 03:31
おはグミ〜 こっちは今日31度で暑くなるよ
アバター
2024/09/04 02:25
総悟さん(^^♪

おみず・ステキお届けしました♡

いつもありがとうございます♪
今月もゆるりとよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/09/04 01:37
いつもありがとうです^^☆
あははっ アイドルにはなれないので せめてアバターだけでもアイドルな格好してみたよ☆
こういうアイテム どこかで求めていたような気がする^^
総悟さんのコーデ とても素敵ですよ♪背景の満月とぴったりで☆
ここ2日くらい 夜は特に涼しくて 久しぶりにエアコンを止めて過ごしてる^^自然の風が一番♪
アバター
2024/09/04 01:12
総悟さん またたび~

昨日のてまりちゃんは友さんからいただいたのですが
ホント可愛いですよね。
みるくも白だしててまりちゃんも白なので合わせてみました。

総悟さん いつもコーデの事ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

GLAYもミスチルもファンではないんだけど
良く聴きました~
私はベスト作りが好きだったので良くベストを作りました~
他の方たちも作りました。

ここ数日はそばにいるねとプラネタリウムを聴いてました~

ちなみにGLAYはずっと2人 ミスチルはトゥモローネバーノウズが1番好きかな?
明菜ちゃんは曲も良かったし 好きでした~
私の声には合ってたような?

総悟さん 今日も素敵な1日になりますように~☆彡
アバター
2024/09/04 00:30
総悟ちゃん!今日は!寝せつけドライブ行ってきたよー!ウチまで楽しかったー!
アバター
2024/09/04 00:10
忙しく活動してたらあっという間に1年
終わりそうなので


今日はニコタの皆に大好きだぁ〜!
って叫んでから
おやすみなさい良い夢を(-^∇<)-☆

アバター
2024/09/03 23:34
総悟さん おこんばんは~

あとでゆっくり来ますね。(o*。_。)oペコッ
今日もお疲れ様でした。
アバター
2024/09/03 23:20
そーちゃん こんばんは♪

こちらこそよろしくお願いしまーす✿
アバター
2024/09/03 23:11
こんばんは✿

シックなコーデに小さい狼さんに
癒やされます(。>﹏<。)
アバター
2024/09/03 22:57
こんばんは。
シックなコーデ素敵です。お洋服と背景と白い髪が良くマッチしています。
総悟さん、オオカミさんみたいでかっこいいですね。(*^_^*)
可愛いうさちゃんとオオカミさんとパンダさんもいて癒やされます。
今日は、主人の実家の片付けと電器屋さんに寄ったりと忙しかったです。
用事が片づいて良かったです。いくらか涼しくなって楽でした。
こちらこそ9月もどうぞよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/09/03 22:34
総悟さん こんばんは^^

雨降ってるけど少し涼しいです♬
お爺さんはまだお部屋に戻ってないわ
入院になったんだね
昨日 お話を伺ったところ 病気の治療中で
大丈夫と思って自転車で出かけたところ
力が入らず転倒してしまったそうです
今日 民生委員の方に連絡して事情を説明したところ
入院されてる病院に行ってお爺さんとお話をして
今後の地域包括支援を考えてくださるそうです♪
お爺さん 元気になって戻ってこられると良いなあ

こちらこそ9月も仲良くよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2024/09/03 22:23
支援ありがとうございます。
アバター
2024/09/03 22:21
総悟さん、今日は何だか滅茶苦茶忙しかった・・

先週の台風で結構暇だった反動みたい。

暑さも少し涼しくなって(今日だけみたいだけど)過ごしやすかった~♪

日が暮れるのはどんどん早くなって確実に秋に向かっているみたいだけど

気温はまだまだ暑いよね。秋はいつくるのかな?
アバター
2024/09/03 22:17
総悟さん、こんばんは~
何やかやと、雑用が多くて~少々くたびれとっとよね!
昨日は、頑張って体操行けたと。嬉しかった~
久しぶりに、仲間と終わってから、食事ばして、くまもん県の時の話とか
色々、話せたとよ! やっぱり、仲間はいいね。意思疎通がちゃんと出来とるたいね。
それこそ、「仲良しこよし」とよ~~~(´∀`*)ウフフ

8月に体操に行けとらんかったけん、ちぃーとばっかしストレスも、溜まっとっとよ!
今日は、気持ちもスッキリしたとよ。嬉しかよ~~(*^。^*)ニコニコ
総悟さん達、お二方もこん暑さだけんが、身体に気ばつけてはいよ!!!
早めだけど、寝る事にするけん、ごめんなさい。(^。^)y-.。o○
アバター
2024/09/03 22:10
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
今日は雨で涼しかったですが、
週末はまた、酷暑日に戻るとか?
お気を付けください。
アバター
2024/09/03 21:37
総悟さん♪
こんばんわー
お疲れ様ですー
蒸し暑かったり涼しかったり。。。
けど秋は確実に来てる感じしまーす
アバター
2024/09/03 21:13
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

「海のはじまり」私も観ました~♪
弥生さんとの出会いから付き合うまでが描かれてましたね~
パッとしないけど誠実で優しい彼に惹かれていったんだねー
このまま穏やかに二人で暮らしていけると思っていたのに、いきなりの子供がいた。。。
弥生ちゃんが戸惑うのは当たり前だよね。
本人の夏でさえびっくりで水季が突然亡くなったのもショックなうえに、7歳の女の子の
父親になるって相当な心準備がいると思う。
でも夏は親子なんだから覚悟ができても、弥生ちゃんは複雑だよねー(^^;)
自分が産婦人科のノートに自分が幸せになる方を選んでって書いたのを水季が見て
海ちゃんを産んだwその水季が夏の恋人へ書いた手紙に同じ文句が書かれていて
弥生ちゃんは別れを選んだ。。。
駅で何気ない話のふたりはとても楽しそうだったのにね(^▽^;)
好きなのにね~
このままでいいのかな?また何年か経ってからでも考えなおせないのかな?
転校海ちゃんは嫌がってましたね。
小学校の間はおばあちゃんのとこにいるのかな?まだまだ最後はどうなるのか
分からないね(´艸`*)

こちらは今日涼しかったです。午前中ちょっと雨が降って少し蒸したけど
今は窓を開けて扇風機で充分なくらいです。
明日も午前中はまだ雨が降りそうですが、段々暑さが戻ってくるようです(^^;

総悟さんも変わりなく健やかにお過ごし下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/09/03 20:43
総悟さん~♪

こんばんは~♪
今日も一日、 お疲れ様でした~!!
今日は、午後になって少しだけ気温上がったけど~
一日を通して 涼しかったわ~♪
明日は、暑さが戻りそうですけどね~
コーデ、褒めてくれてありがとう~♪(pq´v`*)
今夜も ゆっくり休んで下さいね!
アバター
2024/09/03 20:21
こんばんわ~
最近は暑さが少し緩くなった気がします。
まだ蒸し蒸ししてるけどねw
アバター
2024/09/03 20:08
こんばんは~^^
今日はそちらも過ごしやすくてよかったですね(^^♪
こちらは薄曇りで
今日は用事で出かけてたんですけど
汗もかかずに歩けました^^
アバター
2024/09/03 19:40
ばんにゃわ (=^・・^=)
アバター
2024/09/03 19:28
こんばんは^^総悟様。
先日は日記コメありがとうございます。
自律神経が故障した時、わたしは大抵おでこの滝汗です^^
暑くもないのに、髪の毛の生え際あたりがぽっぽ、ぽっぽしてきたなと思ったら、ダァ~と滝汗なります。
酷い時は首元からも滝汗。。。ふきふき。
それが治まった時のしんどいこと。
たかが自律神経。されど自律神経。

自律神経を労わってあげなきゃな、と思いました。

アバター
2024/09/03 19:18
(´ฅω•ฅ`)チラッ

|q•д•,,)チラッ

ピンポーン|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース♡

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
こんばんにゃ(ミ・ﻌ・ミ)ゎーんゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱(▽◕ ᴥ ◕▽)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡

それからそれから。。
☆でんごんばーん401☆開設☆
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
おめでとなのですヾ(*´∀`*)ノ

ジャイアンの人使い荒かったせいで。。。( ;꒳; )‬シクシク
やっとこさ、ココに来れたですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
って今日もちょっとバタバタしてて、少しだけお疲れモードなのですけどね。。(´・∀・`)エヘ
総悟クンの所、台風は大丈夫だったですか(;゚∀゚)??
うちはおばあちゃんの所、指宿はなんとか無事でしたw
今日、何かの番組のお天気コーナーで気象予報士さんが、今後は先日の10号みたいな台風ばかりになると思います(;・∀・)日本列島と言うより地球全体で、気温が上昇してる地域が増えてますからね。。ってなことを話してたですよーヾ(・ω・`; )ノ
末恐ろしいです。。。|゚ω゚`)): ビクビク
地震も気にしながら、台風にも気を付けなくちゃいけないなんて、自然災害怖すぎますね。。
日頃から、備えをしっかりして、気を付けて過ごしましょね(´・ω・)

もう3日ですケド。。9月も、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


アバター
2024/09/03 19:11
こんばんは。今日は11時30分ごろからやや強めの雨が降りましたが、2時間ほどでやみました。
アバター
2024/09/03 18:21
おいいいいいいwww

シレっと二回も、うんち投げーーーーwww
めっちゃ当たったじゃないかーー( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ

でもーお祝いのコメント(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス♡
アバター
2024/09/03 17:28
こんにちは。
今日は良いお天気になりました。
100円ショップで知らない方にこれが凄く良いよ~と勧められ、
思わず虫よけスプレー購入しちゃいました。
その人は自分の家のそばの100円ショップには無いからと5本も買っていました。
買ってしまってからだけどホントに効くのかな~
少し不安になりました。
アバター
2024/09/03 17:09
こんにちは。ニコみせの初イベント達成しました!応援ありがとうございました(⌒∇⌒)
アバター
2024/09/03 16:32
総悟さん♪こんにちは~

今日はお天気も悪いけど、気温が10度も下がって体調崩しそうです(-_-;)
素敵なコーデですね☆

アバター
2024/09/03 16:09
総悟さんこんにちは、伝言板401個目開設おめでとうございます。
おお…かっこいいコーデだ、兎の癒しは欠かせない。
でもきりっとしとる…ご友人、センス良いですね?似合ってますb

9月ものんびりと宜しくしてやって下さい。
こくお…相棒さんの所も時々隠密覗きに行かせていただきます、いや俺怪しいな…w
アバター
2024/09/03 15:29
こんにちは♪
雨の朝でしたが時々晴れ間が覗いています~
過ごしやすいのは明日までらしいですが…
アバター
2024/09/03 15:26
総悟さん、こんにちは♪

昨日の朝、もらってたかゆみ止めのお薬(ひめの)、30日分ほど残ってたのに、どうも食べちゃったみたいで、それに気がついたのが夜で^^;
朝、ビニールの残骸が落ちてて、なんのビニール袋かわからなくて、、、
夜にエサとお薬混ぜようと思ったら薬がない!(゚д゚)!
もう~、顔真っ青でした~~^^;
朝一、病院に行ったけど、混んでる~~w
先生に怒られちゃうな~とドキドキしながら行ったけど・・・
怒られなかった~あはw
おやつと間違えたかな~?と撫でてくれた(;^_^A あ、ひめをね!(≧m≦)ぷっ!
血液検査して、特に異常ないから、2~3日様子見て、吐いたり下痢しなかったら大丈夫って^^;
上の方置いてたのに、なんで落ちちゃったのか・・・(-_-;)
何ともなくて良かったよ^^;

昨日、海の始まり見ました~!
あ~。とうとう・・・・このまま夏君と弥生ちゃんはほんとに終わっちゃうのかな。。
切ない~(´_`。)グスン

今日は朝から涼しくて、今もエアコン無くても過ごせてるよ~~ヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと動いたら暑いんだけどねw笑

今夜もななもこちゃん、ヒロ君と良い時間を過ごしてね♬
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/09/03 11:44
こんにちは^^台風が消えましたが、まだまだ大雨が降って道路が
冠水している所があったり樹齢3000年の縄文杉が倒れたニュースが流れたり

爪痕はどんどん大きくなっていくけれど・・・
こちらは大きな被害もなく、いつもと変わらぬ生活ですが被災地の復興の為の
応援はして行きたいと思っています☆

総悟さんもそろそろ、秋の到来で季節の変わり目に夏の疲れが出やすくなるので
無理なく体調を整えて実りの多い秋にしましょうね☆
アバター
2024/09/03 09:13
  ( ´•ᴗ•ก)アハハ 腰痛は、運動不足からで、
ジム行ったら治りました^^お恥ずかしい・・・
アバター
2024/09/03 08:44
総悟さん

おはよう。
今日は、こちら小雨が降っています。
義理父の通院日なので付き添いに行って来ます。
アバター
2024/09/03 08:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

就寝時から夜明け近くまでは少し涼しくなったかな
でも日中はまだまだ暑い日が続きますが( 一一)
秋はまだまだ遠いのかもね~って感じ
秋の虫も鳴いてるんだけどねwww

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/03 07:04
ちみっこおおー!
|ू・ω・` )今日も大好きだぞー!
アバター
2024/09/03 04:58
総悟さんおはよう(*´ー`*)
昨日は台風は消えて、晴れの1日でした。
今日はどうなるのかな?また暑くなりそうです。

いつもありがとう。
総悟さんもお体に気をつけてね。
今日もいい1日を過ごしてください。
アバター
2024/09/03 04:01
おはグミ〜 朝晩涼しくなってきたね~
アバター
2024/09/03 02:25
総ちゃん♪
今日は昨日とは別人よん!
黒だけどキラキラ効果で存在感UPなのダ☆彡
ウフフ♪
やっぱり食欲の秋ね?
月見バーガーなら季節限定だしボリュームあって美味しそう~(*/∇\*)
アタシは好きな物ならガンガン食べちゃう~♡
チョコバー丸ごと食べちゃうよん(〃∇〃)
アバター
2024/09/03 00:30
こんばんは。
ちょっと遅れましたが今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/09/03 00:03
こんばんわ
伝言板401オープンおめでとう
いつも早いですね(*'▽')
がんの彼もいろいろ話したのですがここにいたいという思いが無く出ていきました( 一一)
主人ももうこれからは一生懸命に考えて関わるのはやめようと言い出しました( 一一)
やっぱり思いが伝わらないものですね

明日は雨模様
消えを付けて仕事しますね
向こうのアパートの住人が酔っ払ってとうとうj会g団から落ちてケガしました
向こうの住人から電話があって夜中タクシーで行って来ました
カメラ確認したら3人が声かけたり2人が血を水洗いしてくれたりしてました
他沙しい子たちがいてくれてうれしかったでる
明日休みだというので煮豚作ったから炊き込みとか持って行ってあげます
夕飯は冷凍刺身出してすし飯で海苔巻いて食べたよ(^^♪

ブラックべアン2双子だったね
天城との秘密がわかったし倒れて来週が気になる

9月も仲良くしてね
アバター
2024/09/02 23:45
総悟さん
オオカミコーデかわいいね^^
アバター
2024/09/02 23:37
総悟さん おこんばんは~☆彡

私はのりの良い曲が歌えないので
だいたい静かな曲が多いかな?
1番好きなのは駅(笑)あとスローモーションも良く歌います。

会社の食堂で歌った事はあるんだけど
カラオケ好きを知られてたから頼まれただけ(笑)
人前で話すのは無理なんだけど歌う事は出来るんですよね~
でも1番と2番の間が長かったりするとなぜか緊張しました(笑)
総悟さんはカラオケとか行かれますか?
行くとしたら何を歌うのかしら?

こちらこそ今月も今週もよろしくお願いします~
いつもコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/09/02 23:12
こんばんわ~♬
9月もまた宜しくお願いします(^^)/

台風一過で今日は暑い一日でした(;^_^Aエヘヘh
今年は暑い日が多く夏の疲れが出るころです、
どうぞ無理せずお過ごしくださいね✿
いつもありがとうございます✿( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2024/09/02 23:09
こんばんは♪
9月も、そして今週もよろしくお願いします!
朝から晴れて厳しい残暑になりました、夜は雲多め…
アバター
2024/09/02 22:51
総悟さん、こんばんは~
相変わらず暑かね~~気候不順だし、気を付けんばね。
余り、無理はせんでおらんとね~~私も同じだけん笑っちゃうよ。(* ´艸`)クスクス
あまり、丈夫でなかけんね~ すぐ、風邪ば引くったいね!
何か、良か方法はなかっじゃろうか? 誰も教えてくれんとよ~

少しでん、丈夫にしようと思って、月曜日は「体操に」通いよっとよ。
これでも、行きよるけんが、この位で治まっとっとかん、しれんばってんね。(笑)

くまもん県の菊陽町に、大きなお店とかが出来よるげなね!
リア友も、おるけんが、ゆっくり遊びに行って見たかとよ。
総悟さん達は、近々、行く事はなかつね???
大きな工場も出来てるげなよ! 行って見たかぁ~~~そして、阿蘇山にも行って見たかぁ~~
元気なうちに、叶えなきゃです。(´∀`*)ウフフ

9月も、お二方と仲良し、よろしゅうお願いします。(#^.^#)

アバター
2024/09/02 22:33
こんばんは。9月が始まりましたね。Happyな1ヶ月になりますように(*´▽`*)
アバター
2024/09/02 22:17
台風ヤギ(日本命名)発生๑アジア諸国がつけて順にして日本は星座の名前にしてるって。名前は可愛い(笑)
アバター
2024/09/02 22:12
9月もよろしくお願いいたします!
ちょっとアベンジャーズっぽくもありいい感じのコーデです♪
アバター
2024/09/02 21:56
総悟さん、こんばんは。
日記にコメント有難うございました。
昨夕雨上がりに大きな虹を見ました。
とっても綺麗でした。
アバター
2024/09/02 21:49
今晩は( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)8月アリガトォ*•❥*9月も宜しくお願いいたします。月初残業キツイ~
アバター
2024/09/02 21:27
こんばんは。

ご心配ありがとうございます。
雷雨になったりやんだり、警報も出ましたが、
お陰様で川から離れているので大丈夫でした。

涼しくて嬉しいですが、明日は晴れて欲しいな~

コーデの事もありがとうございます。
今日は雨なので家の中でのんびりのイメージです。

そろそろ秋の気配も欲しいですね。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/09/02 20:49
こんばんは。
台風大丈夫でしたか?
台風が過ぎてもまだまだ暑いみたいですね・・気をつけてください

いつもありがとうございます。
9月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/09/02 20:39
総悟さん

深いお色の素敵コーデですね!

今年も夏が暑過ぎて。
去年も今年も異常気象だそうです
この先も、、

夜は虫の音がよく聞こえます
もう秋なんですよね

アバター
2024/09/02 20:19
総悟さんこんばんは(´▽`*)
あのね 今読んでいる吉本ばななさんの愛犬さんがね
どくだみの葉を食べてるって書いてありました
絶対に苦そうだしまずそうだし 食べていいのかなぁ~って思いました
今日も暑かったです 熱中症にコロナに気を付けてください('◇')ゞ
アバター
2024/09/02 19:35
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

↑ この上のコーデカッコイイですね~( *´艸`)
クールな月夜に白狼姿の総悟さんw
私のドレスはね~昨年8月の黒ガチャで出た見習い悪魔というドレスです(笑)
スカート部分の白がエプロンに見えますよね~ヾ(≧▽≦)ノ

そうそう昨夜のやす子さんのゴールの前「負けないで」流れなかったんですね~
賛否が色々あってテレビ局もやりにくいでしょうね(^▽^;)
何はともあれ無事ゴールして募金も相当集まって児童養護施設に抜かりなく
分配されるといいですね(*^^)v

今夜は「海のはじまり」ですね♪
弥生さんの想いが語られる?

今日は晴れて暑くなりましたが明日はこちら雨になるそうです~
総悟さんも夏の疲れが出ませんようお過ごし下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/09/02 19:05
総悟さん こんばんは(*^▽^*)
向こう1週間晴れ 残暑厳しい予報ですね
最近、寝不足気味です
甘味補給しながら、乗り切りましょうね♬
アバター
2024/09/02 17:39
401個目の伝言版おめでとうございます。
何かとてつもなく凄い数字に思えます^^

昨日は優しいお声がけとお祝いをありがとうございます。
でもお疲れになりませんように。コーデとっても素敵です♪
アバター
2024/09/02 16:48
総悟さん、こんにちは♪

コーデ素敵です!
お似合いですよん♬プレゼント良かったね~!(^^)!

昨日24時間TV見た?見た~~?笑←見れてなくても全然OKなのでね^^
最後の最後まで映って、歌うたってた~~w
きっと、何回も練習したんだろうな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ、今日のCDTVも出ます~~wって番宣(*'-'*)エヘヘ

ブラックペアンも見たかな?
前に話してた通り・・・予想が当たったね~(*^^)v
来週が楽しみ^^
今日の海の始まりは、先々週の続きかな?
楽しみでっす!

今日も暑くて朝からエアコン入れてるけど、今週もずっと暑そう・・・
ななもこちゃん、ヒロ君と涼しくして過ごしてね!
今週もよろしくお願いしま~~す(#^.^#)
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/09/02 16:01
総悟さん♪こんにちは~

伝言板~401開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

晴れてるけど、風が強いです(>_<)
さっきはにわか雨も降ってました☂
変な天気ですね(^_^;)

プーは換羽期が終わり、食欲が出てきて、食べ過ぎな気がします(>_<)

ナナちゃん、もこたん、ヒロッさん、まだまだ暑いので
体調を崩さないようにね☆総悟さんもお気を付けください!
アバター
2024/09/02 15:41
総悟さん~♪

ハロー♪
伝言板 401 開設~!! おめでとう~!!ヽ(^。^)ノ
今日のこちらは、午後から 時々 雨になり、蒸し暑いです!
コーデ、国王様とお揃いですね!(´艸`*)

今週も あっちもこっちも そっちもどっちも 無理なく♪楽しく♪まいりましょう!(´▽`*)
アバター
2024/09/02 15:28
総悟さん、こんにちは。
8月はお世話になりました。
今月もまたのんびりですが宜しくね^^
お蔭様で先ほどニコ店イベクリア出来ました~
いつもありがとぉm(__)m

台風の被害はなかったでしょうか?大丈夫だった?
こちらは大丈夫でしたよ
ご心配のお声ありがとぉ。。

伝言板400超えてたくさんのお声が集まって・・
『元気貰える』って言葉にとても強く共感してます^^ww
身体優先の毎日でぜひ共お願いします~~
アバター
2024/09/02 15:17
総悟さん こんにちは^^
新伝言板401開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

ウチの賢いPC君は「う」を必ず「鵜」に変換してからの
予測変換を出してくるので油断大敵です(笑)
最初 ありがとう を ありがと鵜 と出されたときは
うぉぉぉぉ ∑(゚◇゚ノ)ノとなりました
ちょうど神田さん所だったのでそのままにしましたけど(*・艸・*)
そうそう 面白いといえば
友さん書いた私のネームが「乙女8級)さん」
8級っていうのはほぼ初心者でしょうかね(笑)
初々しい乙女だなんて 褒めすぎですよね~(ノ∀'*)テレ

アバター
2024/09/02 15:04
こんにちは。まだまだ暑い9月ですね。今週も元気に1週間乗り切りたいです♪
アバター
2024/09/02 14:57
こんにちは~^^
プレゼントよかったですね(^^♪
迫力のある炎に鋭い爪のお手々 ぴったりですね♡(#^.^#)♡

そちらはお天気安定して来ましたか?^^
こちらは久々に晴れたと思ってたら突然の激しい雨で
今はまた晴れてますけど 落ち着かないお天気です(;´∀`)
それに晴れると急にムッと暑くて(;´∀`)

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/09/02 14:20
総悟ちゃ!いつもありがとう!今月もよろしくねー!台風!たくさんの県でひどかったねー!大丈夫?
アバター
2024/09/02 13:47
いつもありがとうです^^☆
でんごんばーん401個目 おめでとう♪♪
お祝いのコメントありがとうです^^✿
台風が熱帯低気圧に変わっても大気が不安定なところもあるので
総悟さんも気をつけてくださいね^^
シナモン 可愛いですよね☆ゆるキャラで見てると癒されます☆
アバター
2024/09/02 13:02
総悟さん、伝言板日記更新401開設おめでと~♪

先週から今週は雨続きで大変だったけれど、やっといい天気になったよ~♪

でも明日はまた雨らしい・

今日からZIPは玉入れになったね、ミトちゃん大丈夫かしら・・・

仕事しすぎだよね、他に人いないのかという激務だと思うわ

総悟さん、大谷君の愛犬、デコピンの始球式見た?可愛かったね~(^^♪

9月は自然災害はなしで落ち着いた気候であって欲しいね

9月も今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/09/02 12:31
総悟さん、こんにちは。
キラキラのお祝いコメントありがとうございます。
こちらこそ、9月もよろしくお願い致します。
アバター
2024/09/02 11:30
こんにちは!

コメントありがとうございます(^.^)

東京の時に元スマップのお三方が、パラリンピック競技のルール解説してたんですね
NHKはそのあたりが上手いなぁと感じること多いです(^_^;)

コーデ褒めて頂き嬉しいです_(..)_ ありがとうございます!

ストレスや疲れともうまくつきあって、お互い暑かった夏を見送りましょう~
引き続きよろしくお願いします
アバター
2024/09/02 10:27
アイヤーー

新しい伝言板出来てるーー
急いでお祝いしないと!!

でんごんばーん401開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

これでよし!!
次は恒例のお菓子~
(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキーオハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ
・・・((((( ^-)_□  芋ヨウカンもどうぞ(。´∀`)ノ▲アポロチョコ

これでよし!!
今月・今週もよろしくな~~( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/09/02 09:03
最近|*・ω・)ノ頭に乗ってる
子をよく見かける
確か、目玉だったはず
♪(o・ω・)ノ))

アバター
2024/09/02 09:01
総悟さん

おはよ^^
今日仕事に行けば、12日まで休みでーす。
やっと、旅行も近くなってきました。楽しみです。
まだまだ暑いですが、熱中症に気を付けてね。
アバのコーデ、よくお似合いです!
アバター
2024/09/02 08:59
|*・ω・)ノおはよーございます
アバター
2024/09/02 08:30
総ちゃん♪
伝言板待っていたわよん♡
スーツ姿が激ステキ~~(≧∇≦*)
今日のこのカッコじゃチャラくて釣り合い取れないよね~(//∇//)
今度うんとカワイイお洋服で会いに来るからデートしましょ♡
実はネオンのカラコン着けてみたの♪
似合う?( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.