Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 4

今日のキラ合計は7個でした。


四択は セブンイレブン でした。

朝から良く晴れて完全に台風の影響はなくなった感が
あります。
まだまだ本体は残っているようなので雨の影響が
ありそうですがもう少しの辛抱ですね。

9月もどうぞよろしくお願いします。

アバター
2024/09/01 16:26
こんにちは。こちらは時々、ザ~ッと雨が降っても、またすぐに止んで陽が差すみたいな変な天気です。
台風の影響が、まだ終わっていないようです。
9月は台風の本番の月だけど、もう来ないで欲しいですよね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/01 15:23
こちらこそ今月もよろしくお願いします。
晴れたり降ったりで台風と同様にふらふらお天気です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.