Nicotto Town



マイノリティだから何をやっても許されるのか!


マイノリティだから何をやっても許されるのか!
ふざけるな!
マイノリティだから「日本人死ね!」と言っても日本人が許すと思っているのか!
色々と問題を起こしているNHKがネットでの偽情報問題を取り上げてマイノリティに対するヘイストの問題とクルド人問題を取り上げていたが『実際に「日本人死ね!」とクルド人が発言した事』に関しては一切報道しなかった。
クルド人が「日本人死ね!」と日本人に罵声を浴びせ続けたのは事実だろう。
其れは間違いなく動画に残っていて編集も偽情報でもなんでもなく事実の映像だろう。

更に言えば「日本人病院へ行け!」だと許されるのか!
此れはどういう意味だ!日本人に対して納得の行く説明をして貰おうじゃないのか!

実際に病院に集団であつまって大声を上げる迷惑行為をしなかったのか!?

日本のルールを守らない行為を行わなかったのか!

日本人女子中学生に婦女暴行事件を起こさなかったのか!
===========

女子中学生に性暴行の容疑者、難民申請中のクルド人 トルコ生まれ川口育ちの「移民2世」

女子中学生に性的暴行をしたとして埼玉県警川口署に逮捕されたトルコ国籍で自称解体工の男(20)が、難民認定申請中で仮放免中だったことが8日、同署の調べで分かった。男はトルコ生まれ日本育ちの在日クルド人で、事実上の「移民2世」という。

調べによると、男は1月13日午後10時半ごろ、川口市内のコンビニ駐車場に止めた乗用車内で、東京都内の10代の女子生徒に性的暴行をしたとして7日、不同意性交などの容疑で逮捕された。
https://www.sankei.com/article/20240308-LUTLMINZTNOZNGADECZPNB3CGY/
=============

此れだけ日本で問題を起こしている『クルド人問題』をマスコミは異常とも感じる程報道をしないのはなぜなのか?

其処にマスコミに対して不信感を感じているのは私だけだろうか?

そして此の問題に裏に潜む異様な逆差別法律が日本にある事を日本人の多くの人達は未だに知らない。
日本で日本人は何を邦外人に言われても罰せられる反対に日本人が言うと罰せられると言う可笑しな法律があるのです。
~~~~~~~~~~~
本邦外出身者に対する不当な差別言動の解消に向けた組織推進に対する法律

ヘイトスピーチについて、マスメディアやインターネット等で大きく報道されるなど、社会的関心が高まっていたことを受けて、国会において、「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律(平成28年法律第68号)」、いわゆる「ヘイトスピーチ解消法」が成立し、平成28年6月3日に施行されました。
https://www.google.co.jp/search?q=
~~~~~~~~
↑此れは本外出出身者に対して差別的言動は許さないが日本人が外国人からどんな差別用語を言われても何も出来ないと言う恐ろしい程「日本人へ逆差別を認める」まさに「日本人自滅法律」なのです。
そんな法律を何と日本に実際に存在していると言う事を日本人のどれだけの人が此の恐ろしい事実を知っているのでしょうか?
其の事実を日本人に知られる事を恐れているのは誰なのかと言う事とどうしてこの法律の事をマスコミは一切報道しないのかと言う事です。
ヘイストピーチを批判するのなら何も『本懐外出出身者』と態々明記する必要はないのです。
其れを何故そんな法律を制定させたのかと言う事と此の法律の異常さを何故誰も指摘しなかったのかと言う事が疑問を持ちます。
今すぐに此の法律の異常さを問題視して此の極悪逆差別法律を廃止すべきです。

アバター
2024/09/03 11:52
生命体5618様
私も最近渋沢栄一様にお会いしました。
病院代に直ぐいなくなりました。私の所に居たのは数時間でした。
ぽちっ♪をありがとうございます。(^^)
アバター
2024/09/03 11:37
我が家初の渋沢栄一クン(新札)、わずか数日で他部署に転籍されました。(;_;) ぽちっ♪
アバター
2024/09/02 19:53
ぐれいす様
私は例の不明年金にひっかかって第3者委員会まで頑張って其の日までに働いていた時に貰ってた給料明細も取っておいたので其の中でちゃんと引かれていた記録もあるので当日持って行ったのにこちらの意見は一切聞く事が無く資料を見せる機会もなく、与えられた15分間は向こうの質問に答えるだけ。
其れも全く関係ない質問をされて時間切れで終わりました。
働いていた会社は倒産してしまって終わったのですが其の会社もとっくにありません。
其れで厚生年金の老齢年金は貰えませんでした。
今は国民年金だけです。此れでは生活が出来ません。取り崩していた貯金も心もとなくなりました。
まさかこんな事になるとは想像もしてなかったです。
私の周りのお年寄りたちに聞くともっと悲惨な人も大勢います。
シルバーセンターで働くつもりでしたが次から次と体の不調が重なって骨折、糖尿病、高血圧、歯医者、骨折、骨折、歯医者となってあっという間にお金が飛ぶように出て行きます。
集に4日はどこかの病院に通っています。
其れでも私より悲惨な人が周りに沢山いて現状に驚くばかりです。
7人に一人が貧困家庭の子供だと言われています。
此れはワイドショーで誰かが行って居た記憶です。
これ等の現状を聞いて自分を含めて自分の周りの老人たちを見てそんな時に来日した中国人48名が入国 し、僅か6日後に48名が生活保護 を申請し その内32名が受給した中国人の生活保護のニュースを見ました。
年々在日中国人への生活保護が増えているそうです。
更に今いる在日外国人の中で中国人がダントツ1位だとそうです。
更に中国の「国家総動員法」は日本に居る中国人にも提要されます。
============
中国における国防動員法に関する質問主意書
本法により、日本に在住する約六十五万人の中国人は、中国政府の命令で動員され、中国に進出している日本企業は中国政府の命令で動員・徴用の対象となることも考え ...
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/177/syuh/s177044.htm
=========
↑国会でも取り上げられてましたが日本は明確な対策ができてませんと言うか、する気があるのかどうかも疑問です。
此れって此の国は誰のための国なんでしょう。

アバター
2024/09/02 17:23
年金というのは世代間扶助の考えからくる制度なので、自分がいくら支払っていたかではなく自分が受け取る側になった時期に支払ってくれている世代しだいということになります。少子化が加速している状況はどうしようもないので制度をどうにかするしかないと思いますが、方法は思いつけません。
アバター
2024/09/01 18:19
ぐれいす様
私も此の法率は可笑しいと思います。
だが多くの日本人は此の法律がある事を知りません。
此れは「逆差別」と言う『差別』を認めている法律でまさに憲法違反です。
其れこそ「日本人は死ね!」でも「日本人は病院へ行け!」でも「ヘイストピーチ」として法律で取り締まる事が出来る法律でなければならない。
つまり日本人を差別、愚別する発言をしても此の国では日本人は其れを屈辱にまみれながら耐えなければならない現実は今日本の法律にあるのです。
其の事を日本国中の総ての人に知ってこんな法律は無くしてほしいです。
私は今年齢からくる現実の中で苦しんでいます。
働きながら年金を日本国民なのだから国民年金は当然として払って来ました。
だけど生活保護費の半額より低い年金が現実で日々の生活と年齢からくる老いの為に来るさまざまの体の故障が多重的に追い込んで日々の生活がままならないです。
例えば「脊髄の圧迫骨折」をここ数年で2か所あり其れは永遠に治りません。
年齢からくるカルシウムが出来ないと言う事で骨粗鬆症でそっと座らないと腰の骨が崩れる数値だそうです。
気が付くと歯の内部がボロボロで歯を磨くたびに細かな歯の一部がでます。
最初は何の事か解らなかったのですが歯磨きで歯が削れて崩れていたのです。
若い時から歯をきちんと磨く事を親からしつけられていました。
ずっと同じ様に磨いていたのですけど削れたところから虫歯菌が入ってぐるりと回るレントゲンでみてもらったら歯の中がボロボロと空洞があちこちにできていました。
痛みを感じた時には中は化膿して痛みが出で来たとの事。
ぽろっと歯が欠けて気が付いて歯医者に行ってから其れを発見。小さな虫歯があちこち在るなと思っていたらとんでもない状態と解り治療している途中も歯が崩れて来る状態で初めて歯磨きはそっと触れる程度と言うのを指導されました。
道理で小さな歯のかけらが時々出て変だなと思っていたのですけど手遅れ状態で歯を使うなと言う指示が歯医者さんからでて、骨粗鬆症の指導でカルシュウムを作る為の食事療法(小魚系とか骨を丸ごと食べれるかんずめ)などの指導が出ています。
矛盾する其々の医者の指導でボーゼンとしています。
チーズを小さく刻んで食べる様にしてますがお金が掛かるです。
そんな時にに外国人への生活保護費の事や中国人が突然来て生活保護費のニュース。
此の国って。
アバター
2024/09/01 17:18
新大久保で在得会が起こしたヘイトスピーチデモで商店主たちが営業妨害の被害受けたりした背景があるからなあ。本邦外出身者と限定するのはおかしいね。誹謗中傷で自死する事件が幾つも起きているんだからヘイトスピーチじたいを禁止するよう改正しないとね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.