Nicotto Town



9月の伝言板


9月の伝言板です!


何でも書いてくださいね\\\٩(๑❛ᴗ❛๑)۶//

今月こそ楽しい事が山盛りに起きますように°(ू•ω•)


アバター
2024/09/30 19:30
 まいど♂気温は30℃超えて無いねんけど、

湿気で蒸し暑い><;今週も( `・∀・´)ノヨロシク㋧

台風の熱気がこっちゃに来とるんかいなぁ~もう~蒸し暑いの要らんで~

なるほど~大雑把なhairかいなぁ~想像して可愛くなったかなぁ~いやいや~どうだろ^^

もう~性格上我輩は弱ちい~やからなぁ~(⌒▽⌒)アハハ!

でも体調が悪い時の方が、もっと心配だった㋵(。◕ˇдˇ​◕。)/ッテイットカントナ

読売行っちゃたぁ~でもCS勝ち抜いて下剋上で一泡吹かさないと㋧^^

(´・ω`・)エッ?そうは問屋が卸さんってかぁ~静寂を保って一気に噴火させんと㋧(*`艸´)ニッヒヒ~
アバター
2024/09/29 19:22
 まいど♂ニコタ16周年めでたいなぁ~おめで㌧(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからも楽しく過ごそう㋧(o^―^o)ニコ

髪切ったって~どの位までなんかなぁ~項と耳は隠れてるんかなぁ(≧▽≦)

影薄いなんてこと無いで~広島戦で同点に追い付いて興奮してたぁ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

PC離れてそのまま虎がどうなるか?夢中だっただけ。。。
アバター
2024/09/29 09:28
ありがとうございます^^
ドーナツ娘のお披露目です( ´艸`)

のどの痛みは随分よくなりましたが、なんかまだ喉の奥になんか残ってる変な感じが(^^;;
アバター
2024/09/28 17:52
 まいど♂昨日は早目にここを出て、腰据えて虎の試合観てて…

せいらちゃんのここ飛ばしてしもた~(。-人-。) ゴメンネ

同点タイムリーを森下が打ったとこまでは良かったけど㋧…

逆転Ⅴすると頑なに思ってたけど、昨日の負けで物理的に~流石に~無理って。。。

納得出来なくても今年は読売ジャイアンツが1枚上だった!何がって守備だ㋵(゜_゜>)
アバター
2024/09/28 15:25
こんにちわ野球観ながら社長待ち負けてる('_')
麻雀パイも馬kyクもらえなかった
やり方間違えたかも
1度入ったらもらえないよね?
猫ちゃん夜中って何時ごろかな
起きてたら行ってみよう
でも寝ちゃうかも
アバター
2024/09/26 19:07
 まいど♂♂ハート♥ドーナッツ完売

お祝いメッセージありが㌧(⋈◍>◡<◍)。✧♡ヤレヤレデス㋵


 他力本願じゃないけど昨日、読売が負けておおっ!って思い、

今日もDeNAやってくれるかと期待大㋵(*`艸´)ウシシシ
アバター
2024/09/26 19:05
 (⋈◍>◡<◍)。✧♡星空さん\(^o^)/ヤッタネ
         ..◇・。..☆*。
     ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
  ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
   。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
   ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧  \ /
     (=^▽^=)..∞
      / つ つ   △   ハート♥ドーナツ2000皿おめでとう♪
     ~(   ノ
       しし’     おちかれ~よく頑張った㋧(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/09/26 18:39
イベ達成おめでとうございます(*'▽')
やった~やった~
良かったね

15時近くからや地位収集や亡くなった方のみうちの方と電機、ガス屋保険のことなどの説明をして18時過ぎに帰宅
明日は家賃集めと家族が片付けに来るから行って来ます
アバター
2024/09/25 19:22
 まいど♂ハロウィンジャンボって有るんだぁ~(´・∀・`)ヘー

10枚だけでも当たると(・∀・)イイネ!!

あらあら~虎が優勝願うのは、虎党の誰もが優勝願うで~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

願わな損だ㋵^^星空さんのせいじゃない!出来なければ虎戦士が弱かったちゅう事㋵^^

せやで~例え優勝逃しても、ポストシーズンのCSからサトテルが大暴れしてくれれば、

日本シリーズにも出れる!何しか鍵を握っとる!!今は握りっぱなしやからなぁ~(゜_゜>)
アバター
2024/09/24 19:18
 まいど♂昨日涼しくなったと思いきゃ~

朝方爽やかだったけど、日中☀て30℃超えて暑くなった㋵:(;゙゚''ω゚''):

まだ夜もエアコンタイマーして寝ても、昨夜は暑くて切れてから起きた(´ぅω・`)ネムイ


 日祝の虎の試合は、どっちも勝てたし負けてたちゅう事も有るから、

ホンマ2勝して欲しかったけど、まだ5試合有るし読売も6試合有るから、

勝負は下駄履くまで負けたなんて思えない㋵(`・ω・´)往生際の悪さは、

長所でも有り短所でも有るのだぁ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ でもキーマンはサトテルだ!!
アバター
2024/09/23 19:04
 まいど♂周りはよく☂降ってると言うのに、

こちゃらは降るには降っても、翌日には道が完璧に乾いてた。。。

TVで観たけど、元旦に地震で復旧工事中やのに、えげつない豪雨災害。。。お悔みだ㋧


 サトテルが大谷翔平?チャウチャウ~全然!今日の星空さんのコメントで、

2位っぽくない?って。。。我輩はまだ、今日負けたけど5試合有るし~

読売ジャイアンツも6試合で4試合!虎が全部勝てば勝たないといけないので、

可能性云々関係なくチェックメイトまで諦めず勝て!って思っちょるで~(´∀`*)ウフフ

我輩は往生際悪いからなぁ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/09/22 22:41
こんばんわ
だるくて1日寝たり起きたりでした
連休で不動産も静かで助かった
秋疲れってあるらしく星空さんも気を付けてね
鉄腕ダッシュの花火に感動したよ(*'▽')
おやつにアイス、夕飯にはラ王でした
アバター
2024/09/22 18:59
 まいど♂朝から生暑い風が吹き荒れてたけど、

午後からは風が止み、ええ感じに☂が降った㋵(●^o^●)

しか~し!一日中蒸し暑くて~エアコンはまだまだ欠かせない㋵(^▽^;)

今日明日、甲子園球場はι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィー戦いになってる(;´▽`A``

今観ながら1点虎が先制してるから、普段の野球を貫けば勝てる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/09/21 18:47
 まいど♂今日も午前中はよく☀て、

真夏の様に暑かった(;´▽`A``

明日は☂で涼しくなるかなぁ(●^o^●)

親の先祖は大阪じゃないし、墓参りするとこが無いので、

この先自分の親が、墓に入ってとかしてからかなぁ(^▽^;)


 明日明後日の虎と読売との最終決戦で、白黒付くんじゃないかなぁ^^

唯!明日の☂が日中で終わって、ナイトゲームが出来るとええねんけど㋧(o^―^o)ニコ
アバター
2024/09/20 19:15
 まいど♂ホンマ太陽が憎らしい程、

えげつない暑さを醸し出してくれるから、

お彼岸入っても猛暑だ㋵:(;゙゚''ω゚''):

読売と対戦するまで、差を縮められてたらええねんけど㋧(o^―^o)ニコ
アバター
2024/09/19 19:03
 まいど♂今日も真夏の暑さに湿度が高く、

蒸し蒸しと暑いのとで、素肌がベタベタきもかった:(;゙゚''ω゚''):

虎は先ず明日から4連戦!DeNAとハマスタ2戦&読売と甲子園球場で2戦!!

全部勝ってちゅうか、勝たんとアレンパは難しいかも。。。ハラハラドキドキ楽しみ^^
アバター
2024/09/19 16:17
こんにちは雷雨です( 一一)カミナリ怖いなあ
今回目玉1回目で出たからガチャ引くの迷ってます

4皿食べたよ~おいしかった(*^-^*)
アバター
2024/09/18 21:12
こんばんわ
昨日お月さまは雲で覆われてぼやけちゃった
北海道展行っていつもの酒造でお酒、富田ファームでラベンダーのお部屋の消臭剤
デパート変えて秩父の野菜のほかポポーという新作果物日記に書いたよ
今日は朝からぐ業者さんが来てネズミ駆除(年2回)だったから
山菜稲荷とずいきの煮物作って持たせましたよ
アバター
2024/09/18 19:06
 まいど♂昨夜は綺麗なまん丸な月を観る事が、

こちゃらも出来た㋵(o^―^o)ニコ 昇り始めはオレンジ色してたけど、

真っ暗になったらクリーム色の月がハッキリクッキリ観えてた㋵(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

賑やかな庭にするには、動物の動きの有るアイテムがって、今は出ないもんなぁ~(゜_゜>)

タイガースの調子は本物だ㋵(*^^)v サトテルに右京がええわ~(●^o^●)
アバター
2024/09/17 20:28
こんばんわ
織姫様のようなコーデと背景もいいね
お月さままだ見えないよ~どこにあるのかなあ
建物が邪魔してます
今日は秋の大北海道展行って来た(*'▽')
いつもと同じお店で買い物して帰宅です
アバター
2024/09/17 19:31
 まいど♂中秋の名月に相応しくない暑さだけど、

☀てるから月がよく観えとるねん(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


 虎は4連勝!まだまだ読売に喰らい付いて、

最後は笑おうじゃあ~りませんか(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/09/16 19:28
 まいど♂あ~ぁ!3連休あっちゅう間に終わってしもたで~><;

今週も( `・∀・´)ノヨロシク㋧ 月見は不安定な空模様が邪魔するのかなぁ?

中秋の名月の日ぐらい、自然力も落ち着きなさい!と誰か諭すもん…居らん㋧><


 せやで~虎が牙を剝く前に、他チームは石化してしまいよるから思う壺(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

読売と一騎打ちになるかなぁ~まだ試合が残ってるからなぁ~アレンパすると思ってる㋵
アバター
2024/09/15 19:57
こんばんわ
朝夕で草むしりしました
おやつにパルムアイスハニークリームチーズ味美味しいよ

大学の講師の先生がシンガポールから帰って来てお土産に石鹼、チョコレート頂きました(*'▽')
さっぱりしたものが食べたいというので金目のみそ漬け、みそ汁(ナス、シイタケ、豆腐)我が家のぬか漬け(きゅうり)マカロニサラダにしました
アバター
2024/09/15 19:27
 PS:メンテの件(''◇'')ゞリョウカイ
アバター
2024/09/15 19:26
 まいど♂今日は早朝☂で日中は☁ってて、

夕方☀て結局1日中、蒸し暑かった㋵:(;゙゚''ω゚''):

せやねん!今の蚊の野郎が寝てる時とちゃうねんけど、

丁度お腹のミゾオチらへんに刺されてプクっと。。。暫く痒くてしぶとい!

掻かん様に痒いのが、ぶり返しても我慢して耐えて何とか治ったけど㋧(;´・ω・)


 虎のアレンパ!射程内や~1試合1試合楽しみにし、我輩も熱き血潮で応援中!!
アバター
2024/09/14 18:49
 まいど♂せやね~17日の火曜日が中秋の名月で、

かぐや姫が帰る十五夜㋧^^ほんで18日が満月なんだけど、

皆はシランケド我輩は、月見コーデがナンボか持ってるから使うん㋵(o^―^o)ニコ


 虎は完全2位以上に!下がる事は無いと確信!!広島カープに今日印籠渡した㋵^^v

ここからは読売と一騎打ちだぁ~鯉はジャイアンツに尻尾を引き千切られて、

昨日今日と虎に牙で抉られてもう~立ち上がれない状態だと思う㋵(o^―^o)ニコ

選手観てそう思う!特に自慢のカープ投手陣イップス気味㋵(〃艸〃)ムフッ

読売と虎でけちょんけちょん(*`艸´)ウシシシ
アバター
2024/09/14 18:48
断食旅行から戻りましたー

断食で内臓を休ませることで、傷んでる内臓が修復する効果があるということ。
前半3日断食、2日半の回復食(少しづつ内臓を再起動)、、、
そして、通常食のディナー(≧∇≦)
ディナーといっても、玄米、薄味、脂質オフ、糖質オフというメニュー。
滞在中は、朝晩のヨガ、早朝のウォーキング、マッサージ各種、、、1週間があっという間でした。
今、1週間ぶりのおビールをww
1缶で酔ってしまいそうな~
身体の機能が再起動した感じです!
アバター
2024/09/13 19:21
 まいど♂縁側で月を観ながら団子って、

秋の風情だけど今秋は熱帯夜で、

それ処じゃ無いかなぁ:(;゙゚''ω゚''):


 寝だめって今は…学生の頃はナンボでも寝れたし、

どんだけ寝れるねん!って親に言われたけど㋧^^

今はその頃に比べて睡眠不足気味…色々考える事が多いと。。。

虎にとっては恵みの☂だったと確信してる㋵(o^―^o)ニコ
アバター
2024/09/12 19:09
 まいど♂日中はカンカン照りだったけど、

帰宅時夕立が有り雷雨凄かった㋵^^;

やっと恵みの☂だ㋵(≧▽≦)

でもそれで甲子園球場での試合が、中止になった㋵(´ε`;)ウーン…

なまじ試合中止の方が良かったんかなぁ?

いつも遅い時間に来るから、朝が眠くないんかなぁ~って、

前に長時間寝なくても、イケるって言ってたけど。。。
アバター
2024/09/11 19:02
 まいど♂日中はツクツクボウシが鳴いてるけど、

夜に秋の虫も鳴くハズだが全く聞こえない(・・?ナゼ

一時、夜に窓開ければ涼しくなったんやけど、

今は開けても夜でも空気がι(´Д`υ)アツィー

昨夜の阪神タイガースは、DeNAのエース東を撃ち青柳も抑え、

投打バランス良く勝てたけど、今日はどうなるかなぁ(;´▽`A``
アバター
2024/09/11 13:07
こんにちわ
住人の壊れかけたエアコン交換が終わって夕方からカメラ確認行こうと思ってます
17日に壁紙交換する業者さんが道具だけ部屋に入れておきたいというので鍵開けて出かけるかなあ
今日も暑いよね~
画面大きくして確認して行ってるんですけどね~まだ会えないの( 一一)
ゆっくり待ってるよ(*'▽')ありがとう
会えたらもう大喜びしちゃゥ((´∀`))ケラケラ
朝はサンマ美味しかったよ
茄子の油みそ作りました
アバター
2024/09/10 19:10
 まいど♂ヤッター!☂降るかって空を見上げ、

黒い雨雲が…パラパラと一瞬で止み☀て来た㋵(;゚Д゚)

今週&週末からの3連休も、猛暑で☂も降らんからなぁ~(>_<)

エアコンの中ばかりもしんどい(;´・ω・)けど無いとこばかり居たら、

熱中症で倒れたら大そうだし、大変な事にもなるから㋧(^▽^;)


 (;´▽`A``サトテルのサードフライのエラーは、きっと目を切ってる㋵><

何度も映像観たけど、1発目はおもっくそ笑ろたで~((´∀`*))ヶラヶラ

ありゃ~サトテルのお家芸だ㋧(≧▽≦)
アバター
2024/09/09 20:17
こんばんわ
こっちも朝晩は虫の音が聞こえるよ
今日も暑い中草むしりしてきました~
お昼食べ損ねて帰宅後17時過ぎに焼き鳥丼食べて主人は飲んでるから
18時半までには寝てますよ(*'▽')
いつもお風呂は17時前に入ってるし

自然広場行って来たけど猫ちゃんもしかして屋根の上あたりにもいますか??
まだ会えません
アバター
2024/09/09 19:30
 まいど♂夏の暑い空気がへばり付いて、

猛暑いつ終わるんやろか?!今週も( `・∀・´)ノヨロシク㋧


 サトテルのバロメーターは、守備でエラーしてる時は引き摺る。。。

撃ってる時は案外上手い守備するねんけど㋧(^▽^;)

551の蓬莱かちゅうねん!有る時~無い時~みたいに㋧((+_+))
アバター
2024/09/08 19:02
 まいど♂まだ今週も暑いのが続くみたい><

お彼岸の頃には、涼しくなるんかなぁ?なって欲しい㋧(;´▽`A``


 きっと!ナニクソ~ってサトテルは撃ってるだけの様な気がする。。。

浮き沈みが激しいからなぁ~コンスタントに撃てば岡田監督から認めて貰えるけど、

いっときやから~ほんで!サトテルと坂本誠志郎は、岡田采配が嫌いなんじゃないかなぁ><

表情からして~ポカするし~今日も1つやっとるからなぁ~((+_+))
アバター
2024/09/08 18:16
こんばんわ
集まれ動物の森やってるんだね
住人でもやってるのですが私よtリあとで始めたのにお魚,ちょうちょもすべてクリアしてる( ゚Д゚)
私はいまだにまだです
のんびりやってるからいいけど

夜にゃんこ探しに行って来るね~教えてくれてありがとう
アバター
2024/09/07 19:30
 まいど♂1車線しかないとこで、事故られると足止めは(´・д・`)ヤダ㋧

2車線でも大渋滞するからなぁ~迷惑掛からん様に細心の注意せんと㋧^^;


 今日も虎の先制は森下君!ホンマchanceに強いやんけ~(〃艸〃)ムフッ

ほんでや~サトテルの2ランで4点!スターターは才木投手や~勝つで~(*^^)v


 星空さんも、良い日曜日を有意義に過ごして㋧(o^―^o)ニコ

こちゃらの16Anniversaryの方に”いいね”ありが㌧(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/09/06 20:31
黄ガチャコンプ良かったね(*'▽')
かわいい~
また暑さが戻ってきた感じですがお部屋空いたのでホームセンターに必要なもの買いに行きました
夕飯は麻婆ナスで~す
アバター
2024/09/06 19:00
 まいど♂朝!窓を開けると快適感が秋なんだぁ~と㋧(´∀`*)ウフフ

虎は1試合1試合勝つ!猛虎魂を今この時に!!

ほんで!去年と同様にって思わん事だ㋧(`・ω・´)
アバター
2024/09/05 19:27
 まいど♂せやね~こちゃら主に関西圏ではきずしで、

関東はしめ鯖って言うけど、単に魚に塩をしてから酢で〆たもんなんやけど、

何で言い方がちゃうんやろ~って、酢や若干味付けがちゃうのかと思うねんけど㋧(;^_^A

お月見関係なくお団子食べるって、普段でも月見用の団子売ってるん?


 ひょっとして~虎の浮上は有るんちゃうかぁ~DeNAも付いて来てるけど㋧

読売とカープが連敗してるから今日の結果次第で。。。ワクワクするちゅうねんヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/09/04 19:15
 まいど♂せやね~中秋の名月の十五夜は、17日の火曜日だから㋧(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

その時にお団子食べるのかなぁ?因みに我輩は、月見で食った事は無いわ~((+_+))

家でそう言う月見=団子ってしないから㋧^^敢えて我輩から月見団子とか言わんし。。。


 いやいや~まだまだカープもジャイアンツも、昨日今日ヤラレ気味でタイガースは、

昨日快勝!今日も初回から6点獲ってたし、鯉&読売が負けると3ゲーム差になり、

分からん!分からん!優勝の導きが虎に傾いてるで~(〃艸〃)ムフッ
アバター
2024/09/03 18:57
 まいど♂熱帯夜が続くけど、

ほんの少し朝晩が極暑な体感が無くなった^^

このまま秋を味わいたいねんけどなぁ~(;^_^A


 きっと!岡田監督も余裕が無いなぁ~って周りも言ってる><

地の利を生かせなかった!読売に痛いとこ付かれてサトテルのエラーを誘い、

☂を味方に付けて有効利用された㋧><7回表岡田監督が投手交代で時間稼いだけど、

裏の攻撃でもう~グラウンド状態が。。。読売が試合巧者だったちゅう事やなぁ((+_+))
アバター
2024/09/02 22:19
こんばんわ
伝言板の返事こちらに失礼しますね
引っ越した1人は去年末期がんがわかってから主人の時と同じように治るというか万が一でもと
それからいろいろ考えて娘と近い年齢もあって関わりすぎちゃったのかなあ?
本人が住人に隠してるけど引っ越すと言い出してそこから話し合いしたけどオーナーに話していいというので話した結果更新が3月だったので更新しないという紙が出ちゃった( 一一)
万が一でも治ることもあるから診れる限り診てあげたかったけど本人がここにいたいという気持ちが無いから難しくなった
結局病気隠して他のアパートに行ったので彼を通して主人も懲りたようでこれからはあまり関わらずって気持ちになった
もう一人の人も入るときはおとなしかったけど更新はしない、私たちに言う必要もないと反抗的に酔うと絡んでたし
生活保護の方がそんな人ばかりではないと思いますが自分が困った時だけ来て誤ることはしないし出ていくときもお世話になりましたともいわない
隠し事がプライバシーって隠し事も多いしこの10年見てきて今転換期のように考え方が変わりそう( 一一)
最近疲れ気味かも
愚痴のようになってしまってすみません( 一一)
話せる仲間さんにこぼしたくなった
アバター
2024/09/02 19:06
 まいど♂台風が去って、叉々暑い猛暑がやって来たで~(;´▽`A``

今週も~( `・∀・´)ノヨロシク㋧ これから台風が来ても、

一度日本の近海を台風10号が、こねくり回して拡散しよったから、

次回からはそんなにえげつない!強い台風は来ないハズ。。。


 虎は鯉に読売と5ゲーム差、まだまだどっちも決めてが無いから、

諦めてないで~アレンパを㋧往生際悪いからなぁ~(´∀`*)ウフフ

但し我輩の持論の見解だから㋧(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/09/02 09:03
お披露目に来ましたーーー(≧∇≦)
ひらひら...蝶々夫人です( ´艸`)
りがとうございます!!

こちらは台風の直撃は無かったけど、雨が結構降りました。
そんな天気も昨日まで、久々のスッキリした青空を眺めています^^
アバター
2024/09/01 19:30
 まいど♂こちゃらこそ~9月も( `・∀・´)ノヨロシク㋧

昨日は才木も初回はヤバいって思ったけど、段々と修正して初回の2点で納め、

6回の裏に、サトテルの3ランの逆転後の2次攻撃で、1点加点も大きかった(o^―^o)ニコ

今日はその勢いで連勝し、ゲーム差をちょっとでも縮めて、最後まで縺れさせて諦めず、

頂点をめざして貰いたいと思う(`・ω・´)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.