Nicotto Town


もぐもぐ日記


今夜お酒解禁!

約一ヶ月半、50日くらい完全禁酒してた

理由は暑いから
暑い夜に飲酒して明け方とかに目が覚めると体調が悪くなるから
しかし今夜は涼しい!
お酒解禁することに決定!
楽しみ!
でも飲む量はかなり少な目にしとく!


8月はなんか円安だか株価の暴落だかがあったらしくて
楽天で500円ポイント運用してたのが400円くらいに減ってた!
メルカリのビットコインは500円が350円くらいになった!
今は楽天のほうは495円くらいに戻った
ビットコインはまだ400円くらいにしか回復してない
どっちも小銭だから痛くはないけど、本当に大暴落だったな~
万単位で投資してた人はえらい目に遭ったらしい
こわいね~


今日はまくわうりを食べた
初めて食べたかもしれない
瓜だからメロンの親戚らしい
食感はメロンとりんごの中間くらいで
味はメロンの甘さを1/3くらいにした感じだった


さて8月がやっと終わってくれます
今も暑いことは暑いけど冷房なしで室温27度は天国です
猛暑のピークを生き延びることができてよかった
まあ生きてて心配事はいろいろあるんですけど
これからもなんとか頑張っていこうと思います!

アバター
2024/09/15 22:03
>みえこちゃん
お酒飲みたいよおお
ビットコインは小銭で遊ぶだけのもの!

>とおるさん
今またお酒が飲めないフラストレーションがたまってますさ
早く飲みたいです!

>ぼのさん
10kg5000円くらい!

>せんとらるさん
お酒はおいしいというより酔いたいために飲む!

>ちの
ちっちゃい缶のやつだ!
アバター
2024/09/03 20:35
σ(ಠεಠ๑)は135㎖のスーパードライを2缶飲んだ
アバター
2024/09/01 08:48
お酒おいしかったかな。
8月は暑くてたいへんでしたね。
アバター
2024/09/01 04:10
連日、暑かったね〜〜〜
お米も高くて・・・・
アバター
2024/09/01 00:02
こんばんは ♪

禁酒、結構、長い間続いたんですね。
やめられるなら、酒はやめた方が良いですが、美味いですもんね ♪

株価は不安定なので今の時期は怖いですね。
まぁ、株価はしばらくしたら多少戻りそうな気がしますが、
わからないですもんね ^^;

何とか、今月も生き延びましたので、来月も頑張って生き延びようと思います ^^;
アバター
2024/08/31 19:48
美味しいお酒が飲めると良いですね^^
楽天でそんな少ない金額の運用ができるんですか@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.