Nicotto Town



人狼ゲーム

わたしがSNSへ行くところ、人狼ゲームが流行りだすようです。(-_-;)


レベルファイブのレイトン教授。人狼ゲームを一時期作ろうとしたみたいです。

イシイジロウさんのTwitterを見たら、人狼ゲームの舞台をしてました。

そして、ニコッとタウンも。。。

アバター
2024/09/07 14:48
>せんちゃんさん

人狼ゲームは上手く嘘を話せる人がゲームでは有利みたいで、わたしはゲームの性質がタイプではないので避けてます☆
1人でするゲームも皆でするゲームも、楽しいですよね♪
アバター
2024/08/31 19:02
こんばんは。
以前から日記広場で時々見かけてました「人狼ゲーム」わあつぃは知らなかったですけど。
面白いのかな?基本、1人でするゲームが好きな暗い人間なので(;^ω^)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.