Nicotto Town



何で日本のマスコミは日本の事を考えないのか!?


日本のマスコミがチラッとか伝えないけど中国の日本の領空侵犯は大変な事なんだよ。
此れが海外だったら絶対に許されない事。
其の重要性が解って無いのは日本のマスコミに毒されているまさに日本だよ。

アメリカの方が事の重大性を解って居る。
============-

日本領空侵犯の問題提起 米補佐官、中国外相に
ロイター通信は29日、サリバン米大統領補佐官が27~28日に北京で実施した中国の王毅外相との戦略対話で、26日に初確認された中国軍機による日本領空侵犯の問題を提起したと報じた。「重大な主権侵害」だとして厳重抗議した日本政府と足並みをそろえ、再発防止を求めたとみられる。

 中国共産党に関する米下院特別委員会のモーレナー委員長は29日、ロイターのインタビューに応じ、領空侵犯は中国の攻撃的姿勢を表し、日本政府に「警鐘を鳴らした」と述べた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e5f1d22e50606372e1c9fff4aa4488c427255c84
==========


日本の国民年金支給額は
54,612円です。
何年も日本人だからと日本国に自分の働いた中から国に納めてきて此の金額です。

所が国は
外国人の生活保護費で約1200億円も支出している件について今色々な人が色々言ってます。
https://www.youtube.com/watch?v=PgSqrOeh9X0

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12281799682

https://x.com/toshio_tamogami/status/1568338490840223744

其れなら日本人の老齢国民年金額をもう少し増やす方が良いと思うのですけど。

老人の方は今度の選挙の時にマスコミの反日手法に侵されないで日本人を守ってくれる政党に入れるべきです。

移民保護を掲げて来たのが立憲民主党、共産党ですよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.