Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 6

今日のキラ合計は9個でした。


四択は お好み焼き でした。

8月最終日
やっと落ち着きました。
もう今回の台風は何が何やらで
ほんとに振り回されましたね。
来週、熱帯低気圧になるようですが
まだまだ雨の地域の皆さんお気をつけて。。

アバター
2024/08/31 22:30
先ほど見たら東海から北陸に抜けるようですが
明日は熱帯低気圧になるようです。
それにしてもずいぶん離れたとこでも豪雨になってるんですね
9月の台風もこんな感じになるらしいのでほんとに困ったチャンです><
アバター
2024/08/31 18:17
西側は落ち着いて良かったですね^^
明日は猛暑になるかもしれないのでご自愛ください。
今現在、こちらは雷ゴロゴロ、雨ザーザーです(^^;
被害は出てほしくありませんが
もうなるようにしかならないので我慢してます。
いい台風ってありませんけど、今回は嫌な台風ですね。
アバター
2024/08/31 17:39
台風、こっちにのろのろやってくるのかと思っていたら、
先ほど見たら、なんと、和歌山の辺りで真北に進路変えるようです。
もう、びっくり。一体、どうなっちゃってるんでしょうね。
アバター
2024/08/31 17:31
こんばんは。こちらは今日は一日曇り空でしたね。
なんだか台風は和歌山沖の太平洋から直角に近い角度で北に向かって、また陸地を進むみたいですね。
本当にノロノロで全国に雨を降らせて大変な台風でした。
早く衰えて欲しいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.