Nicotto Town



キラキラ&8月もありがとうございました♡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 5

8個で締めくくりw

このまま、末広がっていきます様に~~(^ー^* )フフ♪

アバター
2024/08/31 16:45
こんにちは~^^
夕日の綺麗な浜辺をわんちゃんとお散歩いいねぇ~♡
爽やかな風が吹いてて気持ちよさそう~(#^.^#)♡
可愛いワンピにお花のヘアクリップも似合ってて可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
この背景も素敵だね~♡(#^.^#)♡

じゅんちゃん家の方はもう雨も止んでるかな?^^
家の方は朝からずっと雨で^^;
台風もこれから近付いて来るみたいだし
無事に早く通り過ぎて欲しいな

今日でもう8月も終わりだね^^;
早いね~^^;
今月も仲良くしてくれてありがとう(^o^)♡

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^
アバター
2024/08/31 16:26
(´ー`*)ウンウン クリアもおめでとうございました。
お疲れさまです。

この背景素敵ですもんね。
いいなぁ。
今月もいっぱいありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.