Nicotto Town



分からない天気予報です


何か晴れてきたけど、でも雨予報(--)(__)

よく分からない天気です(゚-゚)???
お出かけして良いのか、お家にいた方が良いのか
とりあえず今日はお家にいます(その方が節約になるし)

コロコロ変わる天気に対応を悩んでました
月曜日には買い物行かなきゃ冷蔵庫の中がさむいw


アバター
2024/08/31 15:42
> ねんざ6号さん
落ち着かない天気に、気分も落ち着かないです(__;)
アバター
2024/08/31 15:16
長野は月曜までは雨模様ですが火曜から
真夏日に戻るみたいです
気温も上がったり下がったり
落ち着かない天気ですよね(+o+)
アバター
2024/08/31 14:33
そうですね、折りたたみの傘
あった方が安心(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/08/31 14:18
お出掛けは、折りたたみ傘が必須です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.