Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 6

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨   10個w ナイスやん^^

4択は、  お好み焼き

占いは、  中吉w

今日は何の日?
野菜の日
1983(昭和58)年、「や(8)さ(3)い(1)」の語呂合わせから、全国青果物商業協同組合連合会など9団体が制定。野菜の栄養価やおいしさを見直してもらうことが目的。


やっぱり近道はないよ。
真ん中の王道が近道なんだよ。
‐ タモリ ‐


今朝もまだ曇ってて、雨降った形跡はあるが
今は穏やかな天候や
これからが、台風10号の威力発揮するんやろな
豪雨になる見込みやけどその気配はまだない
近畿地方はこれから明日にかけて局地的に猛烈な雨が降るおそれ?
うちの地域では、思ったほどではない感じです

あっという間に8月も今日で終わりですね
今月も大変お世話になりました。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/09/01 22:13
こんばんは、いつまでも迷走しましたね^^;出来たら明日、新しい職場に

ラッシュ時に所用時間がどのくらいかかるか確認に行きたいのにね^^;

いつまで雨が続くんだか^^;先様が迷走する台風を危惧して1日休日を伸ばしてくださったようですが^^;

今日今までの施設の制服をクリーニングに出してきました(*^-^*)
アバター
2024/09/01 01:14
こんばんは。

先月はお世話になりました。
今月もよろしくお願いします。

多分負けず嫌いおばさんですね。
最後はあきれてしまいました。
アバター
2024/08/31 19:28
こんばんは。
きょうは遅くなりました。
会社やめてから,時間の使い方がうまくいかなくて
てきとうになっています。
8月末で有休がおわって,めでたく退職です。
9月から退職後のなんやかんやはじまるのかな。忙しくなりそうです。
アバター
2024/08/31 18:48
❀(*´▽`*)❀こんばんは❀(*´▽`*)❀  台風来るか どんなのかなlと 心配してましたが
今は落ち着いています。 イベントもクリアーして ホッとした気持ちです。
8月もお世話になりました。 9月もよろしくお願いいたします。

今日も元気で健やかに!
アバター
2024/08/31 18:26
こんばんわ~
8月も今日で最終日になり今月もありがとうね♡
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2024/08/31 17:00
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
8月最終日、今月もお世話になりありがとうございました(*´ᴗ`*)ꕤ

台風通過しましたが拍子抜けするくらいで静かでした;
TVの映像では被害が酷いですね…
東海・関東の大雨が心配です;
アバター
2024/08/31 15:54
なんか、雨も朝方だけで全然問題ない感じですね。
東側は降っているのかな。どこもひどくなりませんように
アバター
2024/08/31 10:57
お返事ありがとうございます

あっという間の8月ですが、ほっしさんから教えて貰った天台宗のこと、それをきっかけに色々学べました
暑くて嫌な8月でしたが、頭の中は知識が入って おバカマイナス1になりました (^^)/

来月は何の知識が入るか楽しみです
アバター
2024/08/31 07:54
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ユックリ台風きてるけどね
こっち大丈夫みたいだわww
何かそれて行ってるみたい??

8月も最後ですよ 何回も言うけど過ぎるの早すぎ( 一一)
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.