Nicotto Town



8/31 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 4


自然広場 & おしゃべり広場
4択 お好み焼き

キラキラ 7個でした♪

4択は 広島といえば?
お好み焼き の他は 広島カープ、もみじ饅頭、牡蠣

全部だけど う〜ん選べない(*・ω・)ノ


台風から離れてるのに昨日も凄い雨でした

電車も止まったみたいだし 近場の道路も冠水したらしいよ
こころは無事だから大丈夫だよ〜〜

でも気圧のせいか 頭が痛かったり怠かったりで
ゴロゴロのんびりしながら過ごしてました

8月も最終日
今月もありがとうございました

穏やかで楽しい週末でありますように〜(●´ω`●)



アバター
2024/09/02 15:10
こころちゃん こんにちはニコのお友達につかれています
はじめはお話を聞いてあげてたんですが 常識がない方で
誰に相談する人もいなくて困っていました
今日はさすが疲れてしまって アバも一緒に二人とも削除しました
どうしたらいいのでしょうか
アバター
2024/09/01 02:15
9月も宜しくお願いします(*^^*)休日ゆっくり過ごせますように
8月仲良くしてくれてありがとう♥
アバター
2024/09/01 00:17
こころさん、こんばんにゃん♪
エアコン掃除はようつべにもいっぱい動画が有りまして、見よう見まねで
3回ほどやってたら、カバーまで外して自分で掃除出来るようになったんです♬
脚立と掃除機、加圧式の霧吹きが有れば定期的なメンテくらいは出来るよ☆
昨日も友に頼まれて、やって来ましたが、ナウシカの腐海の様でした(笑)
掃除機で埃やカビなど吸ってから、匂いも有ったからハイターの薄め液で
ブシュ~っとして来ました。
あれでよく冷えてたと感心しましたよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!

台風は急激に日本海側に進路を取りましたが、相変わらず遅くて
雨の影響は出そうですね☔
9月も宜しくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ良い週末をですよ☆
アバター
2024/08/31 23:54
こちら(兵庫県南部)は、何事もなく台風過ぎて行ったようです~3 ←昨日また徹夜で昼間に寝(笑)
アバター
2024/08/31 23:48
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/08/31 23:32
こんばんは
夕方からの大雨予報も
パラパラ程度しか降りません これから?
サッサと消滅してほしいね~  

海へ抜けた台風は 引き返してきて紀伊半島へ上陸予報 
何で戻って来るかな~ どんだけ気まぐれな台風なのよ (;^ω^)
大雨予報もまだ出てるので ご注意してくださいね^^

コーデ ほめてくれてありがとう
これの赤も 気になってるんだけどね~ww
アバター
2024/08/31 23:17
こんばんわ~
日中は晴れていたけど夕方から大雨が降ったり止んだりです~
警報もまだ解除されてないし気を付けますね~

8月も有難うございました(^^)/
明日からも宜しくね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/08/31 23:07
こころちゃん、こんばんは~
きょうは大きな雨音で目が覚めたよ。
9月もどうやら雨のスタート。
それでも負けずにファイト~!!

アバター
2024/08/31 23:05
今晩は‼
今回はいつもウトウトダラダラしてるjunです。
週末は台風襲来で、いつも以上に動けない日々でした。
新しい月になります。今月は雨も降り、涼しい日が多いといいですね。。
アバター
2024/08/31 22:58
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
今月もお世話になりましたo(^▽^)o
アバター
2024/08/31 22:55
こんばんは~ 8月もお世話になりました(^^
明日は一日雨の予報ですね。
台風の影響かはわかりませんけど全然台風消えませんね~(^^;

来月も仲良くしてくださいね~
アバター
2024/08/31 22:32
こんばんは~ 

本日こちらは、雨が降ったり止んだりな一日でした。
暑さは和らいだものの、湿度が高くて蒸してました。
明日は一日雨が降りっぱなしになる予報。
荒れないといいなぁ。

公言通り、お昼にお好み焼きを焼きました。
今回は、キャベツ、揚げ玉(海老風味)、卵、かつお昆布、
青海苔、紅生姜です。
つなぎは普通の薄力粉。
キャベツはいつもより少し多めにしてます。
いつもだと桜海老かイカを入れるところなんですが、今回は
軽めに仕上げたかったので海老風味の揚げ玉と紅生姜が主役。
熱々の焼きたてを美味しくいただきました。
 
アバター
2024/08/31 22:24
こころさんこんばんは☆

このノロノロ台風で、皆、疲れてますよね
気圧で体調崩しやすいですしね。

今月も素敵なコーデを拝見させて頂き、楽しい交流もさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m

アバター
2024/08/31 21:20
こんばんは 八月の最終日は台風一過カラッとした晴天の一日 今月もお世話になりました 九月もよろしくね
アバター
2024/08/31 20:47
昨日はスポーツクラブの行き帰りは雨降ってませんでした
レッスン中には少し降ったっぽいです
今日も 昼間は晴れてて 夕方買い物から帰ったとたんに雷と雨
ギリギリセーフ なんかちょっと嬉しかったで~す♪
アバター
2024/08/31 19:39
こんばんは♬
今日のコーデは花火柄の浴衣がとっても綺麗で
風鈴の背景が涼しげで夏にぴったりですね^^
おばけちゃんとうさぎさんが可愛くて
ふわふわ浮いているシャボン玉も綺麗ですね♬
今月も交流していただいてありがとうございました^^
来月もどうぞよろしくお願いします♬
いつも優しい伝言をありがとうございます^^
アバター
2024/08/31 19:33
こんばんわ~^^8月も仲良くしくれててありがとうございました。(_ _*)
こころちゃん涼しそうな浴衣可愛いですね。
背景もステキです。ヘアーも可愛いです。良いなぁ~良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/08/31 19:03
こんばんは。
台風は東海から北陸へ進みそう。
熱帯低気圧になりそうですが影響は広範囲に。
関東だって雨になっています!
こんなに長く複雑な進路も珍しいかな?
もうしばらくは、大雨の水害に注意でしょうね。
アバター
2024/08/31 18:06
こんばんは♡
お好み焼きは大阪だーーー!広島は、広島焼だろーーーー!と思ってしまったココアでしたw
8月も終わりですね。9月もよろしくお願いします(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/08/31 18:02
こんにちは。

8月の最終日です。

台風から遠く離れた地域で激しい雨が降り続きました。
電車も止まり、近場の道路も冠水、大変でしたね。
熱帯低気圧になって過ぎ去って欲しいですね。
台風の影響がある時に通信障害が直ってネットが繋がって良かったですね。
こころちゃんのところは無事で良かったです。

頭痛、怠い、ご無理なさらず、お大事になさってください。

素敵な浴衣コーデです。

8月も大変お世話になりました。
8月もありがとうございました。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/08/31 17:15
こんにちは。
もう全く分かりませんね~天気予報も見飽きたし、台風10号に振り回され疲れましたw

8月も最終日ですね。お世話になりました。
良い週末をお過ごしください♬
アバター
2024/08/31 16:40
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/08/31 16:13
こんにちは。
こころさんの所は被害が無かったようで良かったです。
今日はこちらも秋雨前線で1日雨です。
雷雨で停電の地域もありますが、
此処は停電せずホッとしてます。
頭痛は回復されましたか?
今日はゆっくりお過ごしくださいね。

8月もありがとうございました。
アバター
2024/08/31 15:30
こんにちは~♪ 
今日はかぼちゃコロッケです 8月は大変お世話になりました^^
アバター
2024/08/31 15:09
こんにちは!

夜にはまた雨降って来るのでしょうが今日は晴れ間も見えて
洗濯物も干せたし、買い物にも行けましたw
人が多いかと思いましたが以外や空いていて自転車も楽に止められました(´艸`*)
家から1㌔先のスーパーまでは何事もなく
冠水したとも聞いていません。
この後の雨も被害が無いことを願います。
アバター
2024/08/31 14:58
こんにちは。
気温は低めながら、湿度が高すぎてたまりません。
それでも良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/08/31 14:28
こんにちは^^今日はポツポツ雨で涼しいです。安全に良い週末をお過ごし下さいね(*^▽^*)
アバター
2024/08/31 14:14
こころさん、こんにちは、ニコイベ達成できました 8月もお世話になりました
アバター
2024/08/31 14:04
こころさん 店イベお祝いコメント
ありがとうございます
最近 動物専門ばっかりやっていたので
久しぶりの店イベントは
やっぱり大変でした
次からは また動物専門になりそうです
アバター
2024/08/31 12:09
こんにちは~^^
そちらは昨日凄い雨だったんですね
こちらはこれからみたいです
何事もなく早く遠くに行って欲しいです

綺麗な浴衣着て 素敵な小路をお散歩いいですね(^^♪
涼しげな川の音に風鈴の音色も聞こえてきそうです~♡
爽やかコーデ素敵~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

ホント 今日で8月も終わりですね^^;
今月も仲良くして下さってありがとうございました♡(#^.^#)♡
アバター
2024/08/31 10:09
こんにちは~
大雨で道路が冠水、台風から遠く離れた場所でも
そんなことになるなんて、怖いね!考えられないよ!
8月ももう終わり、こちらこそいつもありがとう^^♬
そしてお祝いのコメントも有難うね^^
良い週末になりますように(*^-^*)
アバター
2024/08/31 09:47
おはようございます。

台風こちらに来るまでに熱帯低気圧に変わり
風は弱まりそうですけど長雨が心配です。
アバター
2024/08/31 09:19
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末をお過ごし下さい(*´▽`*)
アバター
2024/08/31 09:08
おはよ~>^_^<
昨夜から朝方まで大雨だったのに・・この蒸し暑さ(>_<)まるで、蒸し器内のさつま芋では無く、くるみ(>_<)
お酒のアテには牡蠣の燻製^^オヤツにはもみじ饅頭だね^^こころちゃん家では何事も無く良かったね^^
こちらこそありがとうございました。また、来月も楽しくいきましょう~(^_-)-☆
アバター
2024/08/31 08:43
8月は大荒れの天気で終わるね(^-^)
猛暑の夏は9月まで続きそうです
秋の涼しさは期待できないようです( ^ω^)・・・

こころちゃん8月.こちらこそありがとうございました( ̄▽ ̄)
9月も楽しく過ごしましょうね(^^♪
アバター
2024/08/31 07:58
 ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 今月も遊んでもらって、有難う~~♥
ほんとね、離れてても凄い雨・・・早く過ぎ去って欲しいね。
アバター
2024/08/31 07:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ユックリ台風きてるけどね
こっち大丈夫みたいだわww
何かそれて行ってるみたい??

8月も最後ですよ 何回も言うけど過ぎるの早すぎ( 一一)
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/31 07:54
こころさん お早う(^^♪
強い雨が降ったり止んだりの繰り返しです☂
関東はこれからですね…被害が出ない事を願うばかりです…
もう、8月最終日です…早いですね^^
「ジャネー法則」時間経過の早さは年齢に比例し加速するそうですよ^^
8月もありがとうございました✨~✨
アバター
2024/08/31 07:11
おはよう。デカい台風怖かったこれから何個も台風接近するね。ご心配ありがとう。
停電は夕方復旧したよ。
ニコ店ありがとう
アバター
2024/08/31 04:44
こころさんお早うございます^^

こちら昨日が直撃の予報で心配でしたが
大雨も降らず強風も吹かず何事も無く過ぎてくれたようです。
交通機関に影響が出たようですが
こころさんも大丈夫で良かったです。
頭痛大丈夫ですか?
私も数日前台風の影響で頭痛でした>_<
お大事にして下さいね。

8月も最終日ですね。
今月もお世話になりありがとうございました(o_ _)o
今週もお疲れ様でした。
良い週末になります様に(*^-^*)_~U
アバター
2024/08/31 02:44
 お疲れ様〜✨♥
台風は熱帯低気圧変わる見通しだけど、風が弱くなっただけで雨は凄いから気をつけていきましょう〜
河川や土砂災害だね
実家近く避難指示出てるしね(T_T)

多摩の市部や区も河川や低い土地や崖地区は避難指示出てるね
八王子や多摩市とか何万人だし
雨量半端ないね(T_T)
周り災害無くて良かったね(●´ω`●)

今日は昼前起床
昨日移動疲れで(T_T)
テルメ宿泊みたいなものだから
各種露天風呂や泉質違う温泉入り
湯治(^q^)
マッサージとエステ〜昼寝
夕寝しこれから夕食〜(●´ϖ`●)
アバター
2024/08/31 02:05
今晩は!ニコ店のお祝いありがとうございます。台風が接近して体調悪く訪問出来なかったので心苦しいです。

今こちらは雨が激しく降ってます。どの場所も災害も被害もありませんように祈るばかりです。
アバター
2024/08/31 00:59
こんばんは。

大雨だね。無事でありますように。

あ~、今日は8月最後の日か。
小学校の時は、泣きながら宿題してたわ。
アバター
2024/08/31 00:39
すげぇ~~人がいましたぁぁぁ
ニュースでな
福岡からな名古屋のミュージカル見にな来たんやと
福岡から広島やったかな新幹線で来てな そっからタクシーつこて名古屋まで来たんやと
8時間8万円使こてな・・・すげ~~人やったぞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.