Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 10

今日のキラ合計は14個でした。


四択は アメ でした。

やっと台風は落ち着いてきました。
まだ雨は降っていますが風はかなり落ち着いてます。
ニュースをみると他の地区も相当影響が出てるようですし
皆さんお気をつけて。
今日はどこも閉まってます
バスさえも動いてないという><

アバター
2024/08/31 13:42
ちょっと四国の室戸のほうへ出ましたもんね。

和歌山の先っちょに到着したあと、東海地区を北陸方面へ北上はじめたようです
アバター
2024/08/30 23:17
酷い被害が出なかったようでよかったですね。
こちらは、まだ遠くにいるのに凄い土砂降ったり(笑)止んだりの繰り返しでした。
明日以降どうなるのか、ちょっと不安です。
早く衰えて欲しいです。
アバター
2024/08/30 22:24
台風が来るということで、周囲の家の窓にはテープが貼られている大阪です。
風は大丈夫のようですが、これから雨になりそうです。
バスも動いていないとのこと、きをつけてお過ごしくださいね。
アバター
2024/08/30 17:22
集会参加の皆さんお疲れさまでした
何とか一晩やり過ごして昼頃すぐ下のあたりを
台風通過しましたが意外とおとなしくて助かりました。
まだ全国あちこちで雨の被害が出そうなのでお気を付けください。
アバター
2024/08/30 15:28
落ち着いてきて良かったですね。
こちらは山間部ですけど道路の土砂被害が出ました。
うちの周囲の道路は浅い小川状態になりましたが
少しずつ引いてます。が、雨が降るとまた小川になりそうです。
もう雨はうんざりです。(>_<)
アバター
2024/08/30 15:08
日記書けてるということは大きな被害はなかったようですね。良かったです。
今は神奈川東京埼玉が相当雨が降ってるようで大変みたいです。
うちの方は朝はザーザー降りだったけど、今は落ち着いてます。
昨日の集会は蒼旻堂さんのそばつゆとお米と納豆の話で盛り上がりました(笑)
アバター
2024/08/30 15:08
こんにちは。今の所、大きな被害はないようで、よかったです。
台風の中心は周防灘あたりらしいので、まだまだ雨は続くかと思われます。
お気を付けください。
こちらも朝から、かなりの雨が降っていましたが、お昼頃から小康状態です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.