Nicotto Town



今日明日はお家でゆっくりします

台風で外出しても濡れるし、危ないから

買い置きの食料で過します(゚゚)(。。)ペコッ
みなさんも、川や海見に行かないようにね
あぶないから、自分は大丈夫という過信は危ないよ。

窓に養生テープも貼って備えてますよ
最小限の食料、水はひと箱、外出しなくても済むね
昨日のうちに、足りない物は買っておいた

台風は明日来るらしい、これで秋になると良いけど(--)(__)
秋は良い季節、芸術の秋、読書の秋、食欲の秋
みんなはどんな秋かな?
まだ秋にはならないかも…10月になっても暑いとか…


アバター
2024/08/30 13:00
> ねんざ6号さん
そうだよね、不要不急の用事なければ
お家が安全だよね、私?ゲームして過します
猫のごはんのカリカリなくなって、昨日買えて良かった

お米も2㌔はあるし(まだ開封してない物)
1人だし、しばらくもつかな(--)(__)
私お米大好きなんです、売ってたら2㌔買おう
アバター
2024/08/30 12:57
> 御狐神 蒼織さん
熱中症気をつけなくてはね(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/08/30 12:17
そうだね わざわざ台風の日に出歩かなくていいよ
転んだり 何か飛んできて怪我してもいけないからね
台風が過ぎるまで家で待機してた方がいい
秋は涼しいからゆっくり本でも読んで過ごします
あと映画やアニメ観たりかな
アバター
2024/08/30 11:10
実際は蒸し暑いのですが、風が強いので(雨が降るまで)窓を開けっ放しにしています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.