Nicotto Town



夜更かしだ〜〜

台風で急遽仕事がお休みになりました


ってことで友達とモンハンライズでランク上げ
お互いハンターランク2だけど・・・笑

本当は部屋の掃除して寝るつもりがもうこんな時間だ・・・
寝ないとやばい><
でもでも明日も休みなので休みを自由に使うしかない

みなさんは大丈夫でしょうか
天気にはお気をつけください

アバター
2024/09/08 12:43
1コメありがとうー!

今日は休み?
アバター
2024/09/08 10:34
だいぶお久しぶりになってしまった、、

ちぢれ麺が好きで中華そばみたいなのが好きなんだよね
アバター
2024/09/03 12:52
まるちゃんの丸い麺が俺にあんまり刺さらないっていうか 笑

今日ポテトは買ってきます!
アバター
2024/09/02 23:12
まるちゃん製麺好き?

ポテトの醤油味美味そう!
アバター
2024/09/02 22:50
ああいいね〜

何ラーメン食べる?笑
アバター
2024/09/02 22:35
ニートなったら社会不適合者なってまう、、
アバター
2024/09/02 22:26
最高すぎる、、あぁ仕事行きたくない 笑
アバター
2024/09/02 22:13
こういう時にゲームでわいわい最高だね

毎週火曜日が大変なんだよね!
色々詰め込んで大変というか
アバター
2024/09/02 22:04
もゆちゃんただいま〜

明日は何かする予定ある?
こっちは仕事だよー!明日が1番大変!
アバター
2024/09/02 21:46
ごめんね、お待たせしました、、

仕事休み最高だ!いいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.