Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 10

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  13個w わわわ、最低やんw

4択は、  アメ

占いは、  小吉w

今日は何の日?
ハッピーサンシャインデー
「ハッピー(8)サンシャイン(30)」の語呂合わせから、太陽のような明るい笑顔で過ごせば、ハッピーな気分になれる日。


人間は弱いようで、強い生き物なんです。
- 斎藤茂太 -



花金^^
迷走台風ゆっくりゆっくり進んで
勢力は衰えたといえ、まだまだ油断出来ませんね
今後も、西・東日本にも強い雨風をもたらしそう!
更に、お気を付けください。
命を守る行動ですよ!

今日も明るく楽しく元気よく、
太陽の様な明るい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/08/31 01:03
こんばんは。

関東もまだ遠いのにいきなり強い雨が降ったりと安定しません。
このまま消滅してくれるといいんですけどね。

今日緑道公園を歩いていたら『絶対抜かさせない!』おばさんに遭遇。
多分60代、私の方が10㎝くらい背も高いので、当然コンパスも長い。
隣に並ぶと5m位走る → また追いつく の繰り返し(笑)
もう途中でイラッとして走ってやろうかと思ったっけど、馬鹿らしいから止めました。
何故競争するんだろう?
コンパスが違うんだから抜いちゃうこともあるのに・・。

ちょこっとイラっとした出来事でした。
アバター
2024/08/30 20:52
こんばんは、台風の進路次第になりますね^^;

いざとなれば当日早めに家を出てそのまま出勤となるかと。。。

あまりとりたくない方法なんですけどね(>_<)・・・

早く抜けてほしいですけどね^^;

ほっしゃんしゃんさんも、お気をつけくださいね(*^-^*)~~

ステプセットです~~
アバター
2024/08/30 19:30
紀伊水道で停滞しないことを祈ります
明日は家にこもります~

そちら様も良い週末を
アバター
2024/08/30 18:16
こんばんわ~
台風の影響で各地で大荒れの天気になってるね・・・
大丈夫ですか?気をつけてね。
アバター
2024/08/30 17:03
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
台風接近中ですが穏やかな1日^^
当たり前の1日が嬉しいです♬

台風は明後日までに熱帯低気圧変わるようですが
大雨には注意のようです;
台風10号には振り回されますね(=✪ ᆺ ✪=)
アバター
2024/08/30 14:18
こんにちは(*^^*)
こちら静岡〜台風はどこ行ったのぉ〜っていうくらい晴れております^^☀
これから降るのかな(ー̀ωー́ก)?
土日は無言訪問でお伺いします(*´人`*)
良い週末をお過ごしください(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾ペコリン
アバター
2024/08/30 08:37
おはよう(^_-)-☆

今日は朝から風もなくめちゃ晴れて気温も34℃( 一一)
どういう事だろうか?予報では雨って言ってたのにね
台風はユックリ進んでるみたいだけど来なくて良いや~
何か変な経路になって又戻るっていい加減にしろ~って蹴飛ばしちゃうぞwwww

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.