Nicotto Town



今日のキラと四択と台風の件

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 4

今日のキラ合計は9個でした。


四択は とうもろこし でした。

現在台風は長崎から熊本へ横断中
下関に一番近づくのは明日の朝頃になります。

風雨が強くなってきて駐車場の車は全台避難させました
エントランスの扉の固定と止水版の設置も終わりましたので
後は通り過ぎるのを静かに待つのみですが
すごい音してます><
本日の二コ活はこの後お休みさせてもらいます。
明日何も被害が無かったらまたお願いします。

アバター
2024/08/29 20:54
心配ですね。。。
被害なく通り過ぎる事を祈っています。
アバター
2024/08/29 20:13
九州ほ暴風域につつまれてましたよね;

どうか、日本海へ被害なくす~っとぬけますように;;
アバター
2024/08/29 19:52
お疲れ様です。
大事ありませんようお祈りしています。
アバター
2024/08/29 19:52
台風、だいぶ勢力は削がれてきているようですが、
ゆっくり進んでいるので、影響が気になります。
どうぞきをつけてお過ごしください。
アバター
2024/08/29 18:27
被害がありませんように。
お気をつけて。
アバター
2024/08/29 17:37
まだ迷走してるようなので 無事通り過ぎてくれるといいですね
アバター
2024/08/29 17:18
何事もなく通り過ぎてくれますように。
過去最大?最強?の台風とか。
最近そんな事ばかり耳にしますね。
アバター
2024/08/29 16:54
無事に通り過ぎますように。
こちらも関東なのに大雨警報が出ており大雨です。
洪水と雷注意報も出ました。
被害がありませんように。お気をつけて。
アバター
2024/08/29 16:09
ご無事をお祈りしています。
アバター
2024/08/29 16:05
九州から中国地方へ進む進路のようで心配しておりました。
何事もなく台風が通り過ぎるよう祈っております。
アバター
2024/08/29 16:03
何ごともなく、通り過ぎますように。
アバター
2024/08/29 16:00
お疲れ様でした。
大変ですね。
大きな被害無く、通り過ぎてくれるといいですね。お気をつけて。
アバター
2024/08/29 15:17
被害がありませんように…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.