Nicotto Town



買い物してきた!


午前中雨降る前に買い物行きました

やっぱり早めにいって良かった
ごごからざーざーぶりです(--)(__)

iPhoneの天気予報よく見ます、あとなんぷん
雨が降るとか、やむとか分かるのはありがたい
食パンチーズ、コーンフレークが台風の備え

アバター
2024/08/29 14:16
> 御狐神 蒼織さん
帰って、昼済ませたら
ザーザーぶりになって
ほんと良かったって思ったよ!!!
食パンはね、冷凍すればOKです!
アバター
2024/08/29 14:15
> ねんざ6号さん
雨が降ってきました、きっと週末かも
だんだん雨激しくなってきました
ゆとりを持って行動したいです(--)(__)
食料は多少備えました、水もね。
アバター
2024/08/29 14:13
お疲れ様でした! 降雨前に帰れて良かったです。

ケガのリスクもありますから。

食パンは、賞味期限がありますから、
保存には気をつけてください
アバター
2024/08/29 14:12
天気の予測ができるって便利ですね
そっちは台風 大丈夫ですか?
長野は今のところ大丈夫です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.