Nicotto Town



忙しスンギ

仕事が忙しすぎる。


うちの会社は今くらいから繁忙期になるもんでみんながてんやわんやに動き回ってるのに加え、会社をちょこっとだけ引っ越すからやることない人間がいないくらいの忙しさでずっと動いてる気がする。

基本的に自由出社自由退勤だから「いついつはいなきゃいけない!」みたいなのはあんまないんだけど、俺じゃなくても誰かしらやらなきゃいけないことあるし行かなきゃな~~~!!!という感情で毎日出社してるよね。

普通に土日も仕事しに行ってるし昨日も22時過ぎくらいまで会社で仕事してたしちょっとだけ疲れたわ。

台風来てるし皆さんご自愛下さいませネ♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.