Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 3

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  8個w

4択は、  とうもろこし

占いは、  中吉w

今日は何の日?
焼き肉の日
1993年、「やき(8)に(2)く(9)」の語呂合わせから、全国焼き肉協会が制定。この季節、夏バテ気味の人々に焼き肉を食べて、スタミナをつけ、残暑を乗り切ってもらうため。


「今」この瞬間を大切に生きる。
それが自分への挑戦であり、明日への道へと続いていく。
‐ 荒川静香 ‐


非常に強い迷走台風、いよいよ九州に上陸か?
各地で、大きな影響を受けている
落ち着いた行動で、自分自身を守ってください

今日も明るく楽しく元気よく、
暴風雨にも負けず、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
命を守る 行動を!


アバター
2024/08/30 01:04
こんばんは。

お米の情報ありがとうございます。
お友達にもLINEしました。

台風、東京はまだ遠いはずなんですが、近隣県で洪水警報も出ています。
ほんと皆さん被害がない事を祈るだけです。

今日は大谷選手とデコピンちゃんの始球式で癒されました。
超かわいい♡
大谷選手もデコピンちゃんにメロメロでしたね。
アバター
2024/08/29 19:18
日曜の昼の分まで買い出ししてきたら、夜のニュースで月曜まで影響あるかもと言っていましたΣ(゚ω゚)
明日の午前中また買い出しいかないと。

そちら様もお気をつけて
アバター
2024/08/29 16:57
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
朝からの雨は止んで風もなく穏やかです♬
嵐の前の静けさ?(n*´ω`*n)

九州上陸ですがノロノロしてるので被害が広がりそうですね;
今日は25℃と涼しげな気温ですが
湿度が相変わらず高くて除湿しています;

気をつけてお過ごしください^^
アバター
2024/08/29 16:25
こんにちは、まったくのろのろしてますから^^;心配ですね。

今日はこちらも風が出た雨脚が強かったり、弱かったりと怪しいお天気ですよ^^;

新しい職場の通勤時間を確認するために、今日は行ってみたかったんですが

朝から雨脚が強いので、週明けに変更します。

いつも、ありがとうさんです~~~ステプセットです(*^-^*)~~

ほっしゃんしゃんさんも気をつけてくださいね。
アバター
2024/08/29 12:23
こんにちは(*^^*)
お気に入りのタオル地のスリッパ〜朝起きるとめっちゃ糸がほつれてますぅ(TдT)
子猫の頃は、マイスリッパだけよく噛まれていたのですが…噛まなくなったんですけどねぇ〜
夜中にニャンズ達は何をしとるのか…(;´д`)トホホ…
台風の影響で雨降りが続いております。
通り過ぎるまで油断大敵ですねぇ(ー̀ωー́ก)
気を付けて、お過ごしください(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾ペコリン
アバター
2024/08/29 08:48
おはよう(^_-)-☆

ゆっくりゆっくり自由気ままに進んでる台風
また先に変更なったけどどうなってるのか???
被害も拡大しつつあって大変な状況でもある

朝から雨が降ったりやんだり風はまだないから良いけど
気温は30℃ぐらい窓開けれないからエアコンかけるしかない('◇')ゞ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.