Nicotto Town



黄色がかわいい~^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/08/20 ~ 2024/08/26
順位 大きさ
20位 マリーゴールド【黄】 9.55cm

お庭が黄色に彩られて、とても華やかになりました(*^-^*)

台風がのそのそで、ますます心配になります。。
どうか、被害少なく通過しますように。。。

アバター
2024/08/30 00:15
> あかとんぼさん
あいみょんさんの、マリーゴールドの歌、私もつい口ずさんでたりします(*^-^*)
お祝いのコメントありがとうございます^^
台風にはお気をつけてお過ごしくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧
アバター
2024/08/29 19:43





黄色のマリーゴールドあかとんぼも大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

入賞おめでとうございます!

あいみょんさんの マリーゴールドの唄が 聴きたくなりました。






アバター
2024/08/29 18:31
> 総悟さん
総悟さん、こんばんは~♬
台風の影響はいかがですか?
こちらは、雨が降ったり止んだり晴れたりで、コロコロ天気が変わります(;^ω^)
風はまだそれほどでもないです。
台風がドンドン小さくなって、被害が少ないといいですね^^
今日もお優しいコメントありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧
アバター
2024/08/29 14:16
こんにちわ|ू•ω•` )
ガーデニングランキング入賞!!!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
マリーゴールドは元気出る黄色やオレンジ色でとても綺麗で気持ちも明るくなるですよね♬
台風今こっち暴風圏内で昨夜夜中から風めっちゃ凄いですよ~
突風来ると窓がギシギシなったりたまに揺れたり(๑°ㅁ°๑)!!うおw
ベランダ夜中起きて|ω•๑`)ちら♪と見た時は特に飛んできたものも飛ばされたものも無く
大丈夫でした。雨はドシャ降りでは無いけど風に吹かれながら斜めに降ってるですよ
台風から離れたとこでも影響で大雨凄いようなのでkyokoさんも気を付けてお過ごし下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.